「NEWS official」YouTube更新“JAPANEWS.ショート・慶ちゃん” | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんは日本国旗


NEWS official YouTube」UP!!
JAPANEWS.」の慶ちゃんでした爆笑

→「JAPANEWS.」慶ちゃん


やっぱ(他の方も思ってたかもしんないけどニコニコ)

昼間言ってたなんですねラブ飛び出すハート

明日は、まっすー、シゲちゃんどちらかな?ニコニコ

楽しみにしたいと思いますニコニコ


今日は残業になっちゃいましたネガティブ

(↑何気に月曜は残業率高いという…真顔)

明日も頑張りたいと思います…なるべくね…無気力


なんかコロナに罹患してる方が、増えてるみたいなので、お互いに気を付けたいですねネガティブ


では…おやすみなさい日本国旗