紫陽花参り(人 •͈ᴗ•͈)(•͈ᴗ•͈ 人)桜神宮→五十稲荷神社とバナナブリュレフラぺ♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんはあじさい


今日は、まこりんさんと月参りへ行きましたあめあめ

まずは神社桜神宮神社へ向かいましたランニングランニング

まさに篠突く雨ネガティブという感じですあめ


この時期、花手水が楽しみですラブラブ

とてもキレイブルーハーツニコニコニコニコ

早速、アクスタを取り出す私爆笑

ラブ

ちなみに…

去年は7月だったみたいですニコニコ

今月のお花とシゲアキさんあじさい

芍薬の花が、とてもキレイですラブラブ

私が初めて旦那さんからもらったお花が白の芍薬爆笑

友達に話すと「珍しいよね爆笑」と言われますし、

当時は良さが分からなかった←(ちょっと菊に似てたし真顔)ですが、

(花言葉に「幸せな結婚」という意味もあるみたいですニコニコ)

なので、とても思い入れのあるお花ですニコニコ


雨が凄くて、外で写真が撮れず残念でしたネガティブ

来月はゆきお・ふじお勢揃いさせたいです爆笑爆笑


拝受した御朱印ラブ

薄紫色がとても上品な色合いですラブ

有難うございましたお願い


去年、拝受した御朱印はこちらですあじさい

毎年、素敵な御朱印あじさいで嬉しいですニコニコ


来月も宜しくお願い致しますお願い


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


そして神社五十稲荷神社神社

まずはお参りをしましたお願いお願い

提灯飾りが新しくなっていました🏮

青いお稲荷さんの神紋涼やかですニコニコ

紫陽花の色と合ってますラブ


拝受した御朱印はこちらですニコニコ

前日のお天気によってお書入れの御朱印が違いますニコニコ

今月もご丁寧に有難うございますお願い

見開き御朱印もありましたニコニコ

今が一番昼が長い時期ですねニコニコ

又、来月も楽しみにお参りさせて頂きますニコニコニコニコ


無事に月参りも済んで、一息つこうとスタバ

🍌バナナブリュレフラペチーノ🍌
めちゃくちゃ美味しかったですニコニコニコニコ

次は↑🍓イチゴバナナ🍌だそうですニコニコ

ハッ!!驚き

それまでに、もう一度飲めますようにお願い


今日はあいにくのお天気でしたが、

花手水、本当に綺麗でしたラブ飛び出すハート

では…おやすみなさいあじさい


あじさい追記あじさい

まこりんさんが頂いてくれた神社鳥越神社神社

御朱印ですニコニコ

綺麗な御朱印を有難うございましたお願い