v(◍ᵔᗜᵔ◍)v加藤くんの「NEWS RING」更新・648 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんはあじさい

真夜中に予約投稿で失礼します🙇‍♀️


NEWS RINGお当番は加藤くんニコニコ

まずは「JAPANEWS.」のアルバムが、発売日変更になったこと…凝視

妥協を許さないという事だと、勝手に解釈をしておりますニコニコ

その為に要する時間なら、致し方ないかなとニコニコ

期待度MAXにしてお迎えに行きたいですランニング


ただ、アルバムの話でなく、

かなり気になった部分もありましたけど真顔

なんかあったのかな…ネガティブ

でも悲しいかな…提示されたものを受け取るしかないんですよね…ファンは凝視

こうなったら「果報は寝て待て」方式で、吉報を待ちたいと思いますニコニコ


最後に…

シゲちゃんが1人シャンパンを抜いたように、

私もじぶんに景気づけ爆笑

梅コーラを飲んでみましたニコニコ

杏子感のあるフルーティーで美味しいコーラ🥤になりましたニコニコ


日頃ブログに愚痴を書いても仕方ないと思い、

楽しいなニコニコと思えた事を主にUPしてますが、

私にもそれなりにプライベートとかで、ヤな事とかありますネガティブ

でも、(あんま言わないけど)愚痴なら聞いてくれるリア友がいるし、ブログに書く必要がないというニコニコ


あと、スルースキルもあるほうかもうーん

興味が無い人が何してようと、知ったこっちゃない凝視と思うので爆笑←(かなり図太いかも)


私も更に、

心をところてんにして頑張りたいと思いますニコニコ


明日(今日)一日お仕事にいけば連休ですニコニコ

週末にやりたいこともあるので、今しなきゃならないこと(お風呂に入ること🛀)をして、

ゆっくり眠りたいと思いますふとん1ふとん2ふとん3


では…おやすみなさいあじさい