「JAPANEWS.」アルバム発売日変更→8月7日(水)ですって(๑•̀ㅁ•́ฅ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんにちはあじさい


本を読んでいるとブログが書けないという汗

(ブログは私にとって備忘録メモでもあるので失礼しますお願い)



日本JAPANEWS日本

アルバム発売日・8月7日に変更日本

だそうですメモ


→「NEWS公式」X


どーせなら、

八月八日の末広がり富士山でも良かったかも⁉️

なんて思ったりなんかしてニコニコ

ただWeeeeklyの事もあるので、

水曜日は動かせないのかもしれないですねうーん


決まった事になんか言っても仕方ないので、

先延ばしになった分、より楽しみに待ちたいニコニコと思いますCD


今日の「NEWS RINGお当番は加藤くんグリーンハーツ

小山くんが繋いだタスキ?爆笑を、

又、どう繋ぐか仕事帰りに期待してますニコニコ


連絡事項は簡潔に!!爆笑


では…またあじさい