「NEWS official」YouTube更新(≧▽≦)“JAPANEWS”#3 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございます日本

●の日だった昨日、やはりYouTube更新してくれましたニコニコ


思いますが、

銭湯♨️ですよ、言うても…背景の富士山富士山

なんでかっこよくなるか不思議ラブ

日本JAPANEWS日本#3日本

↓よかったら貼りますので、ご覧下さいニコニコ


銭湯と言えば…

子供の頃、同居していた父方の祖母が、

近所の銭湯で、お風呂から先に上がったお子さん達の着替えを手伝ったり、カゴを片付けたりする雑務(今でいうパートみたいな)をしていて、

遊びに行き、まだ開く前の裏の方とか入らせてもらったりしました♨️

大きなお釜に薪がいっばいあり、

木のいい香り燻した様な香りもしていて、

ここでお湯を沸かしてるんだぁ凝視と子供ながらに感動したのを憶えてますニコニコ

初めて「千と千尋の神隠し」の釜爺を観た時、

そして今回のNEWSのYouTubeで、

その時の匂いを感じました、凄く爆笑

(↑私だけだと思いますが汗)


日本閑話休題日本

そして、個人的にデニム大好きラブなので、

NEWSの衣装・デコラティブなデニムもカッコイイですニコニコ飛び出すハート

舞台には何となく避けてしまうのですが、

元々ライブには、ジーンズの他にワンピスカートなど、デニムで行く事も多いので、

もしライブに当選したら、なんか服、買っちゃおうかなニヤリなんて思ったりしてますニコニコ


先の楽しみに思いを馳せつつ、今日もお仕事頑張りますニコニコ


では…また日本