バジルと最近のお取り寄せと色々お買い物記録(* ॑ᵕˆ * ) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


おはようございます日本国旗


SABON」のスクラブの瓶が可愛くて、

それで始めたバジルの栽培🌱

一度、摘んで(5月20日位)から、

再び大きくなって来ましたニコニコ

もうたぶん、この瓶じゃ土が足りないかもですネガティブ

植え直すかどうかしないと…

と思いつつそのままにしちゃってるというネガティブ


急にグッと大きくなり、

そばに行くと、バジルの香りがしますニコニコ

やっぱり、お日様の力晴れって凄いですねびっくり

朝でないとベラ活出来ないですネガティブ

今朝は、少し色が悪い葉を摘んだりしました✂️

みどりは見てるだけで癒されるグリーンハート

(↑色々な意味を含んでおりますニコニコ)

大きな葉は、又、摘んでチビに食べてもらおうと思います爆笑


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


そして今回の?「勝手にお取り寄せハウス🏠は…

米久」のお肉惣菜のアソート5種セットニコニコ

🐷お肉🐮からこの状態になるまで、

大変なお仕事←(注意参考)を経ていると思うと、残さず美味しく頂きたいお願いと、改めて思いますニコニコ


そして、ハーブティーの頒布会クローバー2回目チョキ

3回の中で1番楽しみにしていた…

🎹ピアニスト🎹というモノトーンの缶が可愛いハーブティーですラブ飛び出すハート

上も横もモノトーンで、なんか…

NEWSの「音楽」みたいラブ飛び出すハート

中にもうひとつ紙箱があり、その中にハーブティーが入ってますニコニコ

申し込んだのが4月で、まだ先だと思っていたら来月で終わりです…光陰矢の如しニコニコ


更に近所でやってた🌺🌴沖縄フェア🌴🌺

色鮮やかなバヤリース

ちいかわシーサーちゃんがオススメしてた、さんぴん茶!!爆笑


まぁ…買うよね…爆笑とりあえず、1本ずつニコニコ

Shareして飲みたいと思います爆笑

ポルノの初期の曲を思い出す「グァバジュース

タマちゃん、元気かな?ニコニコ

ホントにいい曲、作るもんな…ハート」とか最高に好きブルーハーツグッ


以前、チラッと載せた↓ヘアクリップニコニコ

やっぱり買っておきましたニコニコ

他にピンクブラウンもあったので購入財布

ちいかわ…又、新しいの出てる!!驚き

や…買うけどもさ…ラブそして、

ジンベエザメサメのチュールソックスと…

クリームソーダ柄が可愛いプラスチックの扇子を

外出時や会社置きで使おうと購入ニコニコ

油断してたら?急に暑くなったので、夏準備も大慌て驚きという感じです汗

本当に体調にはお気を付け下さいニコニコ


では…また{emoji:443_char3.png.日本国旗}