「おりがみ」「ぐでたま꜀( ꜆-ࡇ-)꜆」「クラフトコーラ」七夕なので習い事の上達を願う♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


おはようございますひまわり


今日は七夕七夕ですねニコニコ

木曜日の話で恐縮ですお願い

(↑金土とほぼ家から出てないのでネガティブ)


ロートレック展」の前に、まず実家ごとを済ませ、

探したり欲しくて取り寄せした本を、取りに行きました📗📚

同じお店で3冊揃えば良かったのですが、そううまくもいかずネガティブ


2冊は渋谷・HMVニコニコ


1冊は新宿・紀伊国屋書店凝視


そして、新宿へ行くなら「ロートレック展」に行こう!!ニコニコと…

日時指定の時間に迷う…ネガティブ

13:30~14:30にしたのですが、

どこも焦ることなく余裕で全ての用足しが終わり、

紀伊国屋書店を出たのが13:12でしたびっくり

キラキラ時間の神様キラキラに味方して貰えた気持ちになりましたラブ飛び出すハート

有難うございますお願い


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


その経過を…ニコニコ

新宿まわりにするか渋谷まわりにするか悩み、

まずは渋谷のMODIへ向かいましたランニング

ずっとほぼ地下だったので、外が暑くてややヘトヘトネガティブ

到着して直ぐにHMVのフロアランニング

チビの好きな「T‪X‬T」のパネルやブースを撮り、

LINEに送ってあげたりして、

お願いしていた本を受け取りましたニコニコ

心やすらぐ癒しのおりがみ

ここんとこ、又、おりがみ熱が上がっている私ニコニコ

魅惑のクラフトコーラ

そして、欲しかったクラフトコーラの本🥤


無事にゲット出来て、下の階のスタバで軽くご飯を食べましたニコニコ

ピザトーストと…

3度目ましてラブバナナブリュレフラペチーノ飛び出すハート

美味しかったですブルーハーツごちそうさまでしたお願い


それから、副都心線地下鉄新宿三丁目へ行き、

紀伊国屋書店で「大人かわいいおりがみ」をゲットニコニコ

こちらもかわいい本ブルーハーツ

おりがみの本なんて、出尽くした感があったのですが、なんのなんの!!物申す

新たに可愛い本が出ていますブルーハーツラブ


今日はたまたま、七夕七夕なので、

本来の七夕の願い事習い事の上達」にあやかり

おりがみとクラフトコーラの上達?を願いたいと思いますお願い


そのまま、紀伊国屋ビルにあるサンリオランニング

先月チビと来た時、悩んだ日本ぐでたま飛び出すハート

なんと‼️ふたつしかありませんでした驚き

お迎えに来たよ~ニコニコブルーハーツ

やっぱJAPANEWS.ですしねラブ飛び出すハート

ここは!!物申す大小と親子で購入財布

マグネットのぐでたまもお迎え飛び出すハート

おまけのビーサンマスコット飛び出すハート

会計を済ませ、紀伊国屋ビルを出てスマホを見たら

13:12拍手←(ハッキリと記憶!!)


暑くて外に出たくないので、地下通路で行けるとこまで移動ネガティブ

TBSのドラマのポスターが、ズラリと展示されていましたニコニコ

未だにまこりんさんと語り合う「木更津キャッツアイニコニコニコニコ

本当に大好きなドラマですラブ

キャッツ全ての俳優さんが現在も活躍しているのも、凄いです拍手

笑うマトリョーシカ」も今後の展開に期待ニコニコ

そして爆イケ翔くん発見!!ニコニコ

お友達LINEしたら、

ここに載せるのが憚られるほどの大喜びラブ飛び出すハート

喜んでもらえ良かった…お納め下さい🙇🏻‍♀️


そして「SOMPO美術館」で、

ロートレックに浸り、帰ってまいりましたランニング

そんな、増田くんのお誕生日🎂でしたニコニコ


今日から一足早くお仕事ですネガティブ

いつもながら、遊んだ分、頑張って働いてまいりますニコニコ

熱中症ネガティブお気を付け下さい🙇🏻‍♀️


では…またひまわり