二度目ましてのリンツは「ルージュノワール」白を加えれば「ピンクとグレー」(⌯'ᵕ'⌯)´- | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)心の矢印→が向いたものたちのblog♪


おはようございますハイビスカス


昨日も行ってしまいました…リンツ飛び出すハート

ポーチ、又、買えたらいいなぁブルーハーツなんて呑気に構えてたら、あっという間に完売ネガティブ

再販との事で行ってまいりましたランニング

開店から激混みで、店員さんに申し訳なく、

とてもカフェメニューを頼める気になれずネガティブ

それが残念でした…ジェラートは次回リベンジ🔥


今回はチョコ300g以上でポーチ1つ購入権(1人2点まで)というお約束があったので、ちゃんと順じて買って来ましたニコニコ


5月に販売が終了したシャンパン買い占めをして以来のひと袋300g越えニコニコズッシリきますニコニコ

今回はチビが赤、私が黒というチョイスニコニコニコニコ

チビは刀剣乱舞の推しさん達に赤の人が多く、

私は推しグッズの収納に黒を選ぶ事が多い

という理由でこの色にしましたニコニコ


チョコは色でなく好きな味を中心に選びましたニコニコ

チビはミント、私はブラッドオレンジを多めによだれよだれ


チョコを詰め替えて、

仕事から帰ってきたチビとアクスタ遊びニコニコニコニコ

こういうのが楽しいです爆笑爆笑


頂けた今回のうちわは、チビに頼まれてた紫💜

と並べてみましたニコニコニコニコ

数がある方が可愛いかもです指差し

パッケージを広げると…

こんな仕掛けがありますラブ

機会があれば広げても飾ってみたいですニコニコ

有難うございましたお願い


それから、3coinsランニング

世界の歩き方」とコラボしていましたニコニコ

揃えたら可愛いと思うトラベルグッズがいっぱいでしたニコニコ

今のところ、残念ながら旅立つ予定ゼロなのでネガティブ

特に買うのないかな…と見てたら…ありました!!

↓「東京の路線図」のハンカチ!!爆笑

個人的にめちゃくちゃ便利だと思います、コレニコニコ

チビにも購入ニコニコ冊子を頂きました爆笑


そうそう!!本当はコチラが目的でしたにっこり

ビストロヌードルのザル付きの方にしましたニコニコ

レンジアップグッズは、時短の味方です爆笑

便利に使いこなしたいと思いますニコニコ


今日も暑くなりそうで、そろそろ梅干しの土用干しも考えたい時期になって来ました晴れ

皆様も体調には、お気を付け下さい🙇🏻‍♀️


では…またハイビスカス