ありがとう♡#おうちでNEWS万博「NEWS EXPO」LIVE♡同時鑑賞会終了♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんは🪼


NEWS EXPOCD同時鑑賞会拍手

スタート2分前チョキ

なんとか、無事にスタートニコニコ


ホント、楽しかったですねブルーハーツ

NEWS公式Xを、繋ぎながらニコニコ

時々、慶ちゃん、まっすー、シゲちゃんから、

コメントも入り、嬉しかったですねラブ

シゲちゃんのてぬぐい!!高級過ぎ!!驚き

でも、そんな裏話も、聞かせてくれて有難うですニコニコ


あっという間の3時間拍手

見終えたら、外がザーザー降りあめで、

午前中に、お使いとかも済ませておいて良かったですニコニコ

(↑たぶん、同時鑑賞会がなかったら、午後からダラダラ雨の中、行ってたに違いないので真顔)

その事も含め、お礼が言いたいですお願いニコニコ


先日のアンケートもありましたし、

これから先、見せてくれる景色に期待を寄せて、

キラキラいいお知らせキラキラを待ちたいと思いますニコニコ


teamNEWSスタッフの皆様

ミュージシャン、ダンサーの皆様

慶ちゃん

まっすー

シゲちゃん

有難うございましたニコニコ飛び出すハート