本日13時スタート!!!「NEWS EXPO」同時鑑賞会(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


おはようございます🪼


今日は後、約2時間後から、

キラキラNEWS EXPO同時鑑賞会キラキラ

でございますニコニコ


シゲちゃんからもインスタストーリーXで告知がありました爆笑
→シゲちゃんのX

告知をしたという事は、シゲちゃんも同時鑑賞するよね?物申す圧‼️

コメント、楽しみにしたいと思いますニコニコ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


昨夜は、あれから、

なんだかんだと明け方3時半位まで観てましたニコニコ

ライブって、流れが大事なのですが、つい、

途中でオカワリしてしまい、なかなか進まずでネガティブ

でも、色々と自分のライブと重ね合わせ、思い出しながら、観ましたニコニコ

四部作や「音楽」を思い起こしたり、

チラリズム」と「青いベンチ」は、ネタバレ避けて良かった~爆笑とまず思ったくらいのキラキラサプライズキラキラ


ドリフェス」も観ましたニコニコ

昔、ポルノグラフィティで参戦した時ありますニコニコ

その時は、前の日にテゴマスが出演ニコニコ

(↑調べたら、2012年の時みたいですスマホ)

楽しそうな3人が見れて良かったですニコニコ


NEWSpace」の舞台裏も面白かったですニコニコ

シゲちゃんのお部屋は、入口のガラスケースの中にキラキラ私の見たかったお宝キラキラが、ワンサカ入っていたり、なれのはて」発売前だったんでしたねニコニコ

それから、まだ8ヶ月位しか経ってない事を考えたら、その後なれのはてがもたらした数々の出来事は、改めて濃厚な思い出となりました📖

慶ちゃんのお部屋どこでもドアで移動したかの様な心地よい空間ニコニコ

一緒に写真撮れたの、とても楽しかったですスマホ

まっすーのお部屋まっすーの遊び心を感じる美意識高いキラキラお宝キラキラがいっぱいニコニコ

その3人のセッティングとか思い入れを見ることが出来て、又、やってくれないかなぁ~にっこりと勝手に言ってみるという…ニコニコ←言うのはタダ汗小声…汗


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


さて、お掃除・お洗濯も終わり、色々用意して…

(買い物ブログ極私的備忘録で別にしますお願い)


CDをかけながら、お待ちしておりますニコニコ


では…また🪼