NEWSなのにギリギリで生きてる私「NEWS EXPO」をお迎えに♪♪♪(* 'ᵕ' )☆ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんは🪼


午前中、美容室を済ませてから、

やっとこ、お迎えに行ってまいりましたランニング

NEWS EXPOLIVE BluRayCD


まずは、予約をしていた渋谷タワレコCD

初回BluRayがなかったというニコニコ


デビューおめでとうございます拍手

Aぇ! groupの大きなパネルがあり、

シゲちゃん絡みの「染色」で頑張ってた正門くんのお写真、撮って来ましたニコニコ


それから、HMVへも行きまして、

ブースの違いをチェックニコニコ

ブースの下にポスターがありましたニコニコ


それから、新宿へ移動しまして…

やはりタワレコで、ポスターの確認を…

上の方だったので、腕を伸ばして頑張りましたニコニコ

一応、アクスタともパチリしましたスマホ

そして、現在、絶賛、上映中!!で、ございますラブ

人情心中」で、ちょっとリピり、時間がかかってしまいましたが…ラブ

今夜は、このBluRay

心中する覚悟で観まくろう!!

と思いますニコニコ

明日も、楽しみにしながら…


では…おやすみなさい🪼