推し活以外の「楽しい日々の出来事」(˶ᐢᴗᐢ˶)♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんにちは🪼

予約投稿で失礼します🙇🏻‍♀️


キラキラ同時鑑賞会キラキラ楽しかったですね爆笑
ダラダラと日々の出来事を備忘録メモさせて頂きます…毎度、自己満ですみませんお願い

昨日は、お姉私の誕生日LINEで送ってくれた31のギフト交換して来ましたラブ

ありがとうブルーハーツ

岩手で食べて以来、大ハマり中ボーノクアトロフォルマッジというチーズのアイスよだれ

同時鑑賞会の時に食べましたニコニコ


NEWS EXPO」をお迎えした時、

渋谷タワレコからHMVへ行こうとしたらMODI

スキンアクアのイベントをしてましたニコニコ

ガラポンしたらハズレ爆笑ステッカー頂きましたお願い


それから、マークシティにあるダイソーへ行き、

マスクケース用のストックと無限きゅうり器🥒

探してた扇風機ランタンも購入しました財布

ちょい置きに便利ニコニコ


渋谷を後にして新宿へ移動ランニング

新宿タワレコへ行く前、久しぶりに「enherb」へ

梅ハイビスカス茶🌺という、シゲちゃんにちなみにまくったネーミングのハーブティーを買って来ましたニコニコ


タワレコへ向かう途中にあるリンツに寄り、

夏限定フレーバーのリンドールをゲットニコニコ

味はこの4種類ですニコニコ

こちらも、美味しく頂きましたお願い


タワレコから、紀伊国屋書店へ行く前に、

歌舞伎町のTOHOシネマズのとこにある、

クリスピークリームドーナツ🍩ランニング

今回、こちらでも↓チーズのドーナツが出たので

🧀チーズ命イエローハートな私は、食べずにはいられず、買いに行きましたニコニコ

上からティラミスクリーム、レモンレアチーズケーキ、チーズタルトの3種類ですドーナツ

レモンが1番甘かったかなニコニコ

でも、どれも美味しかったですブルーハーツニコニコ


それから、紀伊国屋書店へ向かいましたランニング

うさぎうさこちゃんのフェアうさぎしてましたラブ飛び出すハート


シゲちゃんが推してた万両役者の扇を購入して来ました本

蝉谷めぐ実さんは「おんなの女房」以来、二冊目ニコニコ

楽しみに読みたいと思います本

それから↑地元の本屋さんで「河出文庫のフェア」をしていたので、文庫を3冊購入しましたニコニコ

ちなみに、去年↓頂いたブックカバーは、

今村先生の「童の神」に使ってますにっこり

現在、読んでますが、その時代で「異端」と言われるような人々が、人間的にみれば逆に、凄く真っ当な生き方をしていて、とても引き込まれますニコニコ

どんな結末を迎えるのか楽しみです本


最近、近所の100均で買ったものニコニコ←行くなよ?

クリームの様な蛍光ペン小さいお道具箱

ミニチュアのビニール傘青いベンチニコニコ飛び出すハート

歌い続けます」の増田くんのコメント胸アツラブ


☂️梅雨☔️を控え、レイングッズも気になり、

チビはチョコミントの傘を購入爆笑

どんだけ好きなの⁉️驚き


私は、ダントツに地下鉄やバスの手すりにかけ、

そのまま降りて忘れる事が多いので、

ストラップケースを買いましたニコニコ

今後は、気を付けたいです凝視


最後に、今週もお仕事を頑張れる様にお守りニコニコ

喉ケア・龍角散ダイレクトヘアマスクラブ

前回、迷ってたのですが、ひとつ残ってたので、

残り物に福あるかなニコニコと追加しました飛び出すハート

早速、使ってますニコニコとても良い香りブルーハーツ

先日、美容室でカラーの前にバッサリ切った際

髪、多いですよね、梳きます?」と言われ、

多いですか?嬉しいニコニコ」←答えになってない汗

も多いし、似たのかなニコニコ

これからも、髪を大切にしたいと思いますニコニコ


では…また🪼