「医食同源」を感じた日々…(*'ー'*) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


おはようございます🪼


久しぶりに喉風邪を引いて、
私のノド最強!!!!💪と思ってた自信が、
音を立てて崩れ去りました真顔

当然、食欲もない右矢印「食」に対して関心が失せる右矢印
疎かになる無気力
…という感じでしたネガティブ←サイテーあせる

ヤケ食い」なんてものは、
健康な身体があるという前提のもとに出来る事なんだな…と凝視
そう考えると「ヤケ食い出来るのもある意味幸せな事」なのでは…真顔と思う位、ダークゾーンに突入してました無気力

人間てやっぱり、ちゃんと食べれてナンボなんだなと悟りました凝視

そんな事を考えてる間に季節は確実にめぐり、
夏じゃん!!みたいなニコニコ

昨日は久しぶりにまこりんさんに会い、
↓こちらを頂きましたニコニコスイカすいかあいすスイカ

知らなかった…「めちゃウマ」らしいので、楽しみにいただきますお願い


そして「丸善」の冷やしおでんも届きました🍢

喉越しのいい、ゼリー状のお出汁の効いたおでんと味変用の酢醤油がついてますニコニコ

食欲がない時に、スルッと食べられて便利ですニコニコ

つい、見かけると買ってしまう爆笑


最後に、チビが愛して止まないチョコミントラブ

毎年、エキサイトしてる気がしますけど、今年も凄い凝視

チョコミント」と聞くと、

買わずにいれない!!らしいです笑い泣き

手始めはこちらから↑昨日は…

こんなに買って来た!!ネガティブ

凝るととことんなのは、ホントに親子だね爆笑


先日の↓GODIVAも、実はチビ発信ニコニコ

どんだけ好きなんだ!?物申す

…という、こんな食べ物ブログをUPするくらい、食に対する関心と気力が戻って来ましたニコニコ


歳を重ねた分、一層「医食同源」を心に留めたいと思います凝視


では…また🪼