リリースまであと1週間切!!!バジル加藤?!イジり(*^▽^*)チルドピザにワンプラス♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)心の矢印→が向いたものたちのblog♪

おはようございます🪼
予約投稿で失礼しますお願い

NEWS EXPOLIVECDの発売まで1週間を切りましたニコニコ
チビも「好きラブ」と言ってた「二枚舌」もUPされたり

→「二枚舌を今夜絡ませる」@NEWS公式X


公式さんも色々と動きがあるので、楽しみですニコニコ



ただ正直、怖い気もしてます…ネガティブ

(ずっといらして下さる方は、ご存知かもですが、

普段、あまりこういうネガティブな事は言わないんですけど…あせる)

要するに「数の問題」ですね…真顔

ライブがあったのは去年で、その間にどれだけのファンの動きがあったのか…

行ったライブなので、やっぱりCDは買っておこう

なのか…否か…無気力

今後を占う…というと大袈裟かもしれませんがネガティブ

ちょっと心配してます…杞憂でありますようにお願い


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


さてさて…


バジル大好きなのためにリベンジしたら、

葉がモサモサしてきたので、少し摘んで食すことにしましたニコニコ


下からどんどん生えてくる🌱ので、

大きな葉っぱを、選んでカット✂️


チルドのお買得なピザが売ってたので、そちらにワンプラスする事にしましたニコニコ

ピザピザなので、

コンシリエーレ役の和田くんのアクスタを出してきたチビ笑い泣き

「私が作りました」感がヤバイ爆笑」と大笑い笑い泣き

こんな感じで、乗せて…

焼き上がりましたピザ

チビ曰く「めちゃくちゃ美味しかったラブラブ」そうですニコニコ


シゲちゃんと同じく、私もピザで1番好きなクアトロピザ

(↓こちらはブルーチーズがなくて3種なので、正確には、クアトロじゃないですがあせる)

今回、オリゴ糖シロップをかけてみましたニコニコ

はちみつとは、又、違うあまじょっぱさで美味しかったです爆笑

ただ、はちみつやシロップをかけた時の味の引き立ち方は、ブルーチーズの独特の香りがあった方がより美味しいと思いますニコニコ

ブルーチーズよ、偉大なり爆笑


お買得チルド食品も、そのままじゃなく

何かしら足すと美味しさUP上矢印なので、上手く利用したいと思いますニコニコ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


月曜日には、仕事帰りのチビと待ち合わせして、

ソラマチのGODIVAランニングランニング

❄️アナ雪❄️とコラボした、

フローズンチョコミントを飲みましたニコニコ

スリーブがステッカーになっています飛び出すハート

チョコミント苦手な方でもいけそうですニコニコ

美味しかったですニコニコごちそうさまでしたお願い


ソラマチへ行ったので、

ぐでたま‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆のエコバッグを買いましたがま口財布

ハンギョドンで使い、サイズ感が良かったのでニコニコ

一緒に↓喉ケア薬を買って来ましたニコニコ

お守り代わりに持って、昨日は二週間ぶりのお仕事へ行ってまいりましたニコニコ

ぐでたま‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆のエコバッグに、元気をもらって今日も頑張りたいと思いますニコニコ


では…また🪼