インスタ「イタリア便り」シゲちゃんでウットリ( * ॑꒳ ॑*)勝地くんでアハハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんはイタリア


帰国以来、
シゲちゃんイタリアの綺麗な写真カメラをUPしてくれたり、
MONTBLANC」✒️のイベントの様子だの、
チェックする嬉しいことがバタバタニコニコ

→シゲスタグラム「MONTBLANC」


そんな中でも傑作笑い泣き拍手だったのが、
シゲちゃん勝地くんストーリーのやりとり!!
見ました?ニコニコ

最初、外出先で勝地くんが、
ファンと同じシゲちゃんのアクスタでイジってるのを見て、その場で大笑いしそう爆笑になり、
慌ててスマホを閉じましたニコニコ

先ほど、帰って来てチビと改めてインスタを見て、
2人で大爆笑!!笑い泣き
又、笑い過ぎて声出なくなりました笑い泣き
ねぇねぇどーしてくれる?物申す

→勝地くんの「インスタ」


本当に合成写真みたいな青空ですね爆笑
とっても綺麗ニコニコ
又、「ソラシゲ」とかでおみやげ話を、楽しみにしてますニコニコ
ここで、色々とネタバレするのは野暮なので、
シゲちゃん勝地くんインスタ要チェック物申すと言う事でニコニコ


私も今日(も)シゲちゃんのアクスタで、

アレコレ、出先で撮ってまいりましたスマホ

今日は月参りへも行ったので、分けたいと思いますニコニコ


では…おやすみなさい🪼

眠る前にもっかい、インスタ見よ笑い泣き