食べたもの♡買ったもの♡バジルの葉が出て梅仕事の準備( * ॑꒳ ॑*) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございます🪼

シゲチュロス、少しずつ頂きましたお願い

美味しかったですブルーハーツ

食べる前にこちらともパチリしましたスマホ


喉が痛くて、食欲がなかったせいか、

食べ物のブログを書く気力も湧かなかったので、

UPしようと思ってたスイーツたちを備忘録メモ


チビが買って来てくれたシナボンラブ


🍒チェリーのもの🍒ひとつのっかる美味しさよだれ

ノーマルのもの…まだ、食べ切れていませんので、

私の分だけ冷凍してありますニコニコ


お姉のおみやげメロンタルトラブ

こちらも、めちゃくちゃ美味しかったですよだれ


セールになってたルームウェア夏用コスメ化粧品

半魚人フランケンシュタインをチョイスニコニコ
顔と体にも使えるパーリーデューのパウダー化粧品
去年、良かったので今年もニコニコ


2~3年前位から?夏はチュールソックスにハマり、去年あたりから、100均でも見かける様になりましたニコニコ

消耗品だと思って、ワンシーズンで履き潰すみたいなニコニコ

もう、サンダルの季節ですね爆笑


クリームソーダかき氷紫陽花のフレークシールニコニコ

可愛くて購入ラブ


ハニーポットのティーストレーナー🍯

売り切れてたのに…再入荷したのかな?ラブ

タイミング、良かったかもですニコニコ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


そして、私がダラダラしてる間に、

再チャレンジしたバジルがすくすく育ってましたニコニコ

カメラロールを見たら、種をまいた日を撮ってなかったみたいですネガティブ

(多分、4月の中旬か下旬だったかも💦)


更にGWが終わると、害虫対策ネガティブと共に、

梅仕事の準備をそろそろニコニコ

今年も、又、やりたいと思いますおねがい

アデリアレトロの瓶で、まだ使ってないものがあるので、

引っ張り出しましたニコニコ

新品ですが、使う前に中をキレイにしておかないとにっこり

やっと、少しずつヤル気が出てきてる感じです爆笑


では…また🪼