体調不良の間に終わった記念日&「この歌詞が刺さった!グッとフレーズ」5/13 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは予防


体調不良で熱も出たりして、諸々やる気もなくし

グダグダしてる間に、ブログ開設日(5/10)も過ぎました真顔

12年目へ突入しましたニコニコ

こちらで、コソッと御報告、有難うございますお願い


更に、メトロック(5/11)メジャーデビュー(5/12)母の日(5/12)過ぎ、現在に至るという…真顔

結構、体力ある方だと勝手に過信してたバチが、見事にあたりましたネガティブ

もうちょい出来そうじゃなくて、

こんくらいでやめとこが、重要になってくるんですね汗

皆様もお気を付け下さいニコニコ


そのヤル気の起きなかった時も、覗いて下さっていた皆様、有難うざいますお願い

又、ボチボチと綴っていきたいと思いますニコニコ


そうそう!!

今回、家にあって便利だったのが↓電子メモメモ

職場のメモもこういうものですメモ

慣れるまでは使いにくかったですが、逆に今はこちらの方がササッと書けて便利に感じますニコニコ

家の中で、筆談してますメモ


この一週間、ほぼ家にいたので、

シゲちゃんの再放送を見逃すことなく観たり目

のんびりしてましたニコニコ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


昨日は、

この歌詞が刺さった!グッとフレーズ3時間SP

シゲちゃんがゲストニコニコ

リアタイしましたが、見応えあって面白かったですニコニコ


久しぶりに「Beautiful Life」引っ張り出して、

ちゃんと観たことない」と言うチビと、見始めましたニコニコ

懐かしいですにっこり昔の圧迫感のない表参道ニコニコ


そして、

引退発表をした入江陵介選手刺さった曲として…

本当にいい曲ですニコニコ

ライブで聴いたら泣いちゃうね」とチビ筆談メモ

先日、フィギュアの宇野昌磨くんの引退などもありましたし、34歳なんて一般的には若手ニコニコ

セカンドキャリアでのご活躍も期待したいですにっこり

一番、心に残ったレース」に「ロンドン五輪の400mメドレーリレーもう12年も前!!無気力

でも覚えてます!!このメドレーリレー🏊‍♀️

凄かったですよね拍手

本当に、画像で載せるのが野暮………真顔

大森くんの歌声、凄いラブ

加藤さんに振られた加藤くんニコニコ

あぁ…………無気力

ですよね…………ネガティブ

あの瞬間の感覚が、パッと蘇りました

待ってますにっこり加藤くんのペースでねニコニコ

Mrs.GREEN APPLEライブ、行ってみたいですニコニコ

いやぁ…いい歌詞だなと思いましたけどね

シゲちゃんグッとフレーズも出るかなと勝手に思ってたけど、違ってたんですねにっこり

でも、凄く楽しい3時間でしたニコニコ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


気を遣って、

チビが、母の日に買ってきてくれたケーキプンプン


そして、今日、遊びに来たお姉が…

メロンタルトマスカットタルトラブ

今日↓こちらもおねがい チビお姉は遊び行き、

お留守番の私に、

なんと!!シゲチュロスも作ってくれましたラブ

抹茶チュロスだとにしてもらえるそうですが、

抹茶が苦手なので↑シナモンで作ってくれたそうですラブ

嬉しいブルーハーツ有難うニコニコ

…と、こんな感じで、私ののどち〇こが帰って来るのを待っているとこで、ございますニコニコ


では…おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3