感謝でいっぱい(人´꒳`)♡⃛❀桜尽くしな誕生日①❀目黒川→桜神宮❀ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんは桜


今日はお友達のお陰で、

桜桜づくしの誕生日桜でしたニコニコ

本当に毎年、有難うございますお願い


今月のシゲちゃんも、無事にパチリスマホ

やっぱり、こんだけ遅れたら桜と一緒に桜


今日はまず、目黒川の桜を見に行きましたランニングランニング

粛々と運針」に出てくる桜…

観劇して以来、こちらの桜を思い浮かべてしまいますニコニコ

二日連続で桜都内の桜の名所桜に行き、あいにくのお天気くもりという運のなさネガティブ

それでも、目黒から中目黒に向かうと、綺麗な花桜を見せてもらえましたニコニコニコニコ

トンネルを潜り、中目黒を目指してテクテクランニングランニング

桜並木を歩くのは、本当にたのしいです桜

可愛い桜

実は、目黒に着いて🍓サプライズでいちごのゆきお🍓を買ってきてくれてたまこりんさんラブ

ありがとうございますお願い一緒に抱っこ🍓

早速、記念撮影スマホ

アハハハハハ爆笑爆笑笑える!!

🏮提灯🏮を辿りながら、

中目黒の近くまでやって来ましたランニングランニング

本当に曇り空くもりなのが、残念です真顔

日頃の行い…どんだけ悪いんだ物申すすみませんネガティブ

又、機会があれば見に来たいと思いますニコニコニコニコ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


それから、桜神宮へ月参りへランニングランニング

先週お参りしたばかりですが、月が明けたのでニコニコ

今月も有難うございますお願いお願い

私にとって新しい一年の始まりおねがい

ぜひ、お見守り下さいお願い


拝受した御朱印と一緒に、いつもの記念撮影スマホ

加藤くん中丸くんとも一緒にラブ飛び出すハート

お隣の幼稚園は、春休みでしたにっこり

桜がキレイ桜でしたので一緒にニコニコ

シゲちゃん、中丸くんもお忘れなくニコニコ

又、ひとつ歳を重ねた私ですが、無理せず、元気に推して行ければいいなと思いますニコニコ


御朱印はこんな感じで素敵です桜


一緒に、誕生日に頂こうと思っていた↑桜のレースのお守りも、頂きましたラブ


有難うございましたお願い


それから「桜のアフタヌーンティーティー」や

桜のアートアクアリウム」にも行きましたランニングランニング

こちらは、又、別ブログにさせて頂きますニコニコ

右矢印勝手に続きます右矢印


眠る前に、こちらを見たいと思いますラブ


では…おやすみなさいニコニコ