おやつの時間@岡田かめや(* ॑ᵕˆ * ) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


おはようございます🐿


かめや」さんのおやつよだれ

久しぶりに出した、お気に入りの…

🐿リスのお菓子皿🐿に入れてみましたニコニコ

リスはウサギに匹敵するくらい私には特別ブルーハーツ


早速、チビ食べてみましたニコニコニコニコ

①辛子れんこん

最初に、辛子の風味が鼻にもワッと来るので、

辛っあせる」と思ったのですが、食べていくと不思議と馴染んで美味しいですにっこり

思ってたより大丈夫そうですニコニコ

何よりお酒に合いそう!!

やっぱ生ビールシゲちゃんは呑兵衛だな日本酒と実感爆笑


②ドライみかん

コレ↑めちゃうまでしたよだれ甘党なのでオレンジ

甘酸っぱくて、ちょっと杏子感もしなくない味でしたニコニコ

このままでも充分ですが、ヨーグルトや炭酸水に入れたらどーなるんだろ?と、気になってますうーん


③バイオレットチョコ

アーモンドの入ったティラミスチョコから、アーモンドを抜いたチョコだけのものニコニコ

めちゃ後引くので、ひと袋くらいペロッといけちゃいそうです飛び出すハート←(年齢的にヤバいと思うけど真顔)


④欧風チーズせん

かめや」さんの説明?を読むと

某TV番組で、X JAPANのYOSHIKIさんが、食べて以来、人気が爆発!」との事…

格付けかな?控え室で食べてたな…うーんと勝手に思ってますが爆笑

チーズがクリーミーでおかきと合ってウマウマよだれ


……と以上が、私の極私的な感想でしたニコニコ

ごちそうさまでしたお願い


まだ、試してみたいものがあるので、

次は実店舗にもお邪魔してみたいと思いますニコニコ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


今日からお休みです爆笑

黒胡椒粉チーズがなくなって来たので買いに行き、つい↓チーズデザート🍈まで買っちまうがま口財布

なんか、緑味多い買い物ですねニコニコ

チーズデザート、久しぶりに買いましたがま口財布

楽しみに頂きたいと思います飛び出すハート


では…また🐿