#お当番は加藤くん・「NEWS RING」&「美的」5月号ε( ε•o•)э | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございます金魚

予約投稿で失礼します🙇🏻‍♀️


NEWS RING」は、やはりランダムなしニコニコで、お当番は加藤くんでした拍手

体調悪そうなのに、更新、有難うございます、シゲちゃんニコニコ

体調悪いのは、今月は色々と気を回し過ぎて、メンタルからも来てるとか…??ネガティブ(小声)


休めるときはゆっくりして、元気になって下さいね、シゲアキ先生…

ミアキス・シンフォニー

私は忘れていませんので物申す(圧)

なんちゃって爆笑


今まで「未来シアター」から、数々のレギュラー番組に感謝をしながら見届けましたが、

最終回よりも翌週がより寂しいんですよねえーん

タイプライターズ」もそうですが「全力メイキング」も、半年に1度とか特別に帰って来てもらえたら、とても嬉しいですブルーハーツニコニコ

期待して、待ってます飛び出すハート


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


そして、今月は忘れずUPの「美的5月号

石原さとみちゃん、可愛いなニコニコ


NEWSな美意識」もお当番は加藤くんニコニコ

なんと!!出ました!!金魚金魚愛金魚ラブ

せっかくなので、私の大好きな国芳・金魚づくしのチョコとパチリスマホ


シゲちゃんもテキストで言ってますが、

懐くんですよ、金魚金魚ってラブ飛び出すハート

本当に愛しい存在でしたえーん


シゲちゃんが飼ってた金魚美人の金魚たち金魚

私、シゲちゃんよりデニーとシャーの事、語れるかも!?なんちゃって笑い泣き


白点病になっちゃって、治してあげたくて薬浴したりとか、

あとから混泳させたカマツカが、水槽から飛び出して慌てたとか、

急いでる時に限ってエサをひっくり返した…とか、

(↑昔の事をこんなに憶えてるなんて、もう、始まったか?無気力と思って怖いですけど驚き)


私…金魚エピソードだけなら、

👑「シゲアキ王」🏆いけるかもしれない!!爆笑


多くは「ソラシゲ」で聴いたり「クラウド」が始まる前のNEWS RING」で書いてくれた事などですニコニコ

あとは「Burn.」の中に、シゲちゃんが体験した金魚エピソードも書かれていたりします本


又、飼い始めたら、どこかで見せて欲しいですニコニコ

しかも、私が金魚の中で一番好きな、らんちゅうちゃんラブ

ピンポンパールとか、今回は全体的に丸いフォルムの金魚なんですねニコニコ

朗報、お待ちしております爆笑


今年は、久しぶりに金魚アートアクアリウム金魚に行こうかなニコニコ


では…また{emoji:302_char3.png.金魚}