おうちで「ホーンテッドマンション」〜 ᜊ°ཫ° )ᜊ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんにちはおばけ

予約投稿で失礼しますお願い


昨夜は「KちゃんNEWS」を聴きましたニコニコ

ちょっと、声が潤んでいた気がしましたけど、

お母様からのメールスマホ

私達、ファンが知り得ない事も、きっと側で見て知っていると思うので、感慨もあるかと思いますにっこり

又、次に「伝えてくれること」に期待したいと思いますニコニコ

小山くん、19年間、お疲れ様でしたにっこり


そして、昨日は、あの雨と寒さの中、

チビが、お友達とTDLへ行って来ましたおばけ

今回の目的はオバケホーンテッドマンションオバケでございますニコニコ

もし、おみやげを買って来てくれるなら、

お菓子以外でお願いしますお願いニコニコ

(現在、お菓子飽和状態なので爆笑)


するとLuLuLunのTDL仕様ラブ

TDS仕様も入っていますラブ

ホーンテッドマンションのステッカーセット📗

なんと!!値段が999円爆笑

何故かは分かりますよね?ニヤリ


ステッカーのケースは、

グリーンマイル」のブックカバーみたいですラブ

あ…「オルタネート」の革の特装版もカラーリング似てましたねニコニコ

可愛いですブルーハーツ有難うねお願いニコニコ


今、カチューシャも売ってるみたいで、

カチューシャマニア?のチビは、すかさず購入がま口財布

おうちでホーンテッドマンションごっこラブ

お足元にご注意下さい」と低めのテンションで言いたい真顔←なんちゃって汗


あとは、ランダムのチャームを買って来たようですニコニコ

私は、凄くランダム販売に抵抗があるネガティブので、

ガチャガチャもよっぽどでないとしませんが、

チビ2.5を推してるのもあって、

ランダム販売に対する抵抗感がとても低いです凝視

このチャームも、ひとつ1300円ネガティブ!!

1300円も出して、自分の欲しい物が出ないかもしれない博打に打って出る気がしないという真顔

(出せて300円かな…うーん)←セコい?

まぁ…本人が良ければ、いいんですけどニコニコ


そして、ランダムではない「NEWS RINGニコニコ

今日のお当番は加藤くん爆笑

帰りの地下鉄で楽しみにしてます🚇


では…またおばけ