「全力メイキング」翔さんの手土産・バームクーヘン(* ॑ᵕˆ * )【追記】いただきました♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんは🪼


今日は、まこりんさんと月参りへお願いお願い

こちらは、改めて別にしたいと思いますニコニコニコニコ


お参りが済んでから、日本橋三越ランニングランニング

CLUB HARIE」のバームクーヘンを買いに行きましたニコニコニコニコ


あいにくの雨模様☂️で↓雨カバーが悲しい真顔

でも、寒かったので持って帰るのには、良かったかもしれないですにっこり


全力メイキング」で、皆が食べてたバームクーヘンの2個入りニコニコ

桜桜の箱桜が可愛くて買っちゃいましたラブ飛び出すハート


それから、めちゃくちゃ美味しそうだった飛び出すハート

チョコレートのバームクーヘン🍫も一緒に購入がま口財布


全力メイキング」でこの通り…翔さんの手土産プレゼント


手頃なお値段の物からも、色々、選べるので、

ちょっとしたお返しなどにも、いいかもですニコニコ

翔さんの手土産が、どうしてバームクーヘンなのか?について…

漫画「ビーバップハイスクール」の影響爆笑

懐かしい!!弟が持ってて読んでました笑い泣き

このシーン、全く憶えてないです真顔

初めて「笑っていいとも」に出る時、タモリさんへの手土産に、全国のバームクーヘンを食べ比べ、こちらを選んだそうですニコニコ

チビは、知ってました…「なら、買ってきてよむかつき

でも、食べた時ないよ」←ホントかなはてなマーク凝視


コヤシゲくん達も…

楽しみに頂きたいと思いますお願い

翔さんが言ってましたが「温めて食べると(更に)美味しい」と…やってみようと思いますニコニコ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


続いて…勝地くんの手土産プレゼント

銀座 岡田かめや」の辛子れんこんドライみかんオレンジ

店内の様子↓楽しそうブルーハーツ爆笑

お酒に合いそうですねニコニコ

辛いの苦手そうな小山くんも「うまい!」と爆笑

私も苦手なんですよね…辛いの…真顔

でもカラムーチョとかは好きブルーハーツ爆笑(知らんがな)


どちらかと言うと…↓こっちに惹かれるオレンジラブ

オレンジのドライフルーツは、フルーツティーとかにも入ってたりしますけど、みかんは食べた時ないですニコニコ

他にも…

パイン、リンゴなんかもあるとシゲちゃんにっこり

そして、小山くんに「大丈夫?カレー見なくて?」と促され「あ、見よう」と席を立つシゲちゃんニコニコ

全力メイキング」も次回で最終回との事で、

寂しいですネガティブ

でも、めげないで、又、カレー作り等まとめたいと思いますニコニコ


おやすみなさい🪼


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


追記

いただきましたよだれよだれハーブティーと一緒にコーヒー

30秒位温めたら、玉子感が凄くして、フワフワで美味しかったですニコニコ

日本橋三越は会社から近いので、たまに寄って、おみやげとかに買うのもいいかなと思いましたニコニコ

ごちそうさまでしたお願い