「ポイ活」in TOKYO♡( ๑❛ᴗ❛๑ ) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんは🪼


月末まで開催との事でした、

キラキラTOKYO元気キャンペーンキラキラ

23日で終わってしまいました真顔

この機会に買い替えを迷っていた物をドドーンと買うのもいいかと思いすが、

我が家的には、特にそんな物もなく…だったら、必ず使う消耗品を主に、ポイ活させて頂きましたがま口財布


なのに、いきなり全然、違うこちらラブブルーハーツ

チビと待ち合わせて行ったソラマチで、

ミッフィーの貝細工みたいな前髪クリップとヘアコームラブ飛び出すハート

オトナ可愛いミッフィーブルーハーツ一目惚れラブ 

めちゃくちゃ可愛いですブルーハーツ


それから、ちいかわを見に行き、


NEW ERAとのコラボキャップありましたニコニコ


でも花より団子なので爆笑

結局、お茶漬け、ラーメントッピング、ゴーフルを買いましたがま口財布

近くのスーパーではカレーしかなったので、お茶漬けは、1人ご飯の時、あると安心ニコニコ


ロフトではキラキラミュシャキラキラのものがいっぱいラブ

又、美術展ないかなうーん


購入したのは、

ウカンムリクリップミュシャのシールニコニコ

ウカンムリクリップにラブ

こちらを選択アイスブルーアイスグリーンニコニコ

他にピンクベージュロフト限定の黄色もあるみたいですニコニコ←(ここにはなかった汗)

元々、透明クリアを使っていて、家で読書中、ちょっと他の事をする時、栞より便利ですにっこり

私の好きな色シゲちゃんの色を追加購入がま口財布


そうそう、執筆作業中に資料をまとめたり、

ページを開いておくのに、便利かもうーん

加藤くんにもオススメしちゃうニコニコ(知らんがな汗)


クリアカラーじゃない物もありますけど、

私は、クリップそのもので文字などが隠れるのが嫌なのでクリア系オンリーですにっこり

私見ですが、クリア系の物がいいと思いますニコニコ


さらに「北野エース」で伊良コーラを購入ニコニコ

クラフトコーラ、大好きラブラブ

久しぶりの伊良コーラニコニコ楽しみに飲もうと思いますラブラブ


最後に「マリオンクレープ」でクレープを食べて帰って来ましたニコニコ

マリオンクレープ」と言えば、コヤテゴ田舎から出て来た高校生カップル爆笑

今、考えると凄い爆笑

原宿のど真ん中で、あんな事してたなんて!!

去年「NEWSpace」行って、私みたいに感慨深く思った方、いたかもですね爆笑


 魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


近くのドラッグストアでは…

この時とばかりに爆笑繰り返し使える除湿シート

ダニよけなども購入がま口財布


ここ数年、ほぼ↓コレなビオレのシートニコニコ

さらさらパウダーシート緑のケースを、見つけたので部屋置きに買いましたニコニコ


それから、毎年GW位からする害虫対策真顔


特にGは、絶対に入れたくないネガティブと思っているので、ベランダとか念には念を入れてますニコニコ

安心の保険としてにっこり


最後にキッチンの虫除けビーズニコニコ

小さいものが多いのですが、こちらは大容量ニコニコ

ボトルの色も可愛く180日有効との事で、こちらにしましたニコニコ

使い捨てじゃないので、ちゃんとボトルを使い続けようと思いますニコニコ


今日はお休み最終日なので…

冬素材のクッションカバーから、綿のものに取り替えたり、

銀座 岡田かめや」さんのネットショップで、

ドライみかん、辛子れんこん、チーズせん、バイオレットチョコを購入しましたにっこり

届くのを楽しみにしたいと思いますにっこり


では…また🪼