こんなの、持たせちゃダメでしょ(,,>᎑<,,)&ハーブティーの想い出( '灬' ) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

音符ウ・ウワワウワ・ウワワタクタク・チャオ~

↑すみません…分かる人には分かる物申す


+act.」で、

増田くん持ってた子↓やって来ましたニコニコ


緑だし…面白いの欲しくなる私なので爆笑

宇宙人 ぬいぐるみ」で検索したらすぐ出ました宇宙人

昨日、チビが新宿へ舞台を観に行ったので、

ついでに頼んでしまいましたニコニコ

(↑IKEAで1000円位ですにっこり)


チビ初めて行く劇場だったそうですが、

席が良かった(3列目驚き)みたいで、喜んで帰って来ましたラブ飛び出すハート


私も、

シゲちゃん中丸くんの舞台がみたいなぁニコニコ

シゲちゃん的には、色々な役に挑戦したいかな…うーんとは思うのですが、

もし再演が叶うなら、残念ながら大阪公演が中止になってしまった「モダンボーイズ」や、

歳を重ね深みも増した「グリーンマイル」とか観たいですね、個人的にニコニコ


去年の「エドモン」キッカケから、ずっと続いているのは、ハーブティーコーヒーを飲むことニコニコ

いつもは、ブレンドしてあるものを飲みますが、

シングルハーブを自分なりに足したりしても面白いですニコニコ


久しぶりに、

エドモン」の劇場で飲めたハーブティーに寄せたのをいれてみましたコーヒー

カモミール、ハイビスカス、レモンピールニコニコ

(↑写真がシゲアキ先生ですがニコニコ)


NEWS 大集会」の配信で←(ちゃんと見てるんですけど、感想を言う前に大騒ぎびっくりになってしまい、本も読んでいたり完全にタイミングを失う…真顔)

ハウトゥサクシード」の再演で、台詞完璧グッ

一度も台本開けてない」という増田くんに対し、

俺、エドモン、いっこも憶えてない…」という正直なシゲちゃん爆笑

エドモン」は台詞の量も凄かったですし、

以前も言ったかもですが、2階から観劇した時、

星空バミリの印がプラネタリウム星空みたいにいっぱいで、驚きました驚き

それを把握した上で演じてるなんて…

やはり、皆様キラキラ選ばれし者キラキラなんですねニコニコ

+act.」の「中丸の部屋」でも「お芝居は好きだから、やりたいかな」とニコニコ

又、私も観劇の機会に恵まれれば嬉しいですにっこり


ここ数年↑そういう、春のシゲ事(舞台)が多く、

勝手にそんなルーティンになっていたので、

増田くんの舞台が羨ましいですニコニコ

大千穐楽まで、恙無く…と願っていますお願い


では…また🪼