加藤くん、ご結婚おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

加藤くん、
ご結婚おめでとうございます拍手

呑気にお掃除してたら、虫が知らせたのか?
たまたま、LINE NEWSが来たのを見ましたスマホ

このまさに、
雛人形3月3日の雛祭り雛人形に発表なんて、
ロマンチックも過ぎるラブ
とてもシゲちゃんらしいですニコニコ

中丸くん同様、シゲちゃんの選んだお相手も、
一切、匂わせをせず、ヤキモキもさせられず、
本当に素敵な彼女ですね!!爆笑

幸せをいっぱいもらい、常々、
加藤くんにも幸せになってもらいたいブルーハート
と思っていたので、とても嬉しいです爆笑

ただ↑コレは私の愛し方なので、複雑な気持ちの方もいらっしゃると思います凝視
皆んなでお祝いしましょ」とか
幸せを願えないなんて、ファンじゃない」とか
言うつもりは全くありません凝視
それぞれが、心の向くままに受け止めたら良いかなと思いますにっこり

仮にどんなマイナスな気持ちになったとしても、
きっと、
いつでも、加藤くんは両手を広げてくれていると思いたいし、思っているのでニコニコ
これから先、見せてくれるものに更に、期待したいと思います爆笑


中丸くんの時もそうだった様に、まこりんさん

その時のLINEを備忘録したいと思いますスマホ

そして、取り急ぎ、ブログを書いてるので、

後からトップ画は変えたいと思いますニコニコ


もう一度…

シゲちゃん、本当におめでとう雛人形

幸せになって下さいおねがい