「シゲちゃん、末永くお幸せに…」٭♡*.+(˘˘ㅅ)と五十稲荷神社へ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんは雛人形


日曜日は、私的リカバリー日

(なるべく)近所に買い物くらいで、

どこへも行かない様にしているのですが、

今日は、あれからいても立ってもいられず、

神社五十稲荷神社神社にお参りへランニング

加藤くんの末永いお幸せを、お祈りしてまいりましたお願い

いつも一緒にお参りをしているまこりんさんにも、

一言お断りをして、午後の御朱印の受付に間に合う様にお参りして来ましたニコニコ


本当は、中丸くんの時もお参りして御朱印を頂きたかったのですが、

めちゃ平日で仕事の日(2024.1.16.16時発表)でしたので、諦めたという…ネガティブ

加藤くんは、お休みの日で発表時間も早かったので、行ってまいりましたランニング


無事に受付をすませ、

1時間と少し位かかります」と言われたので、

その待ち時間を使って神保町右矢印押上へ移動ランニング


ピンクドーナツクリスピークリームを買って来ましたドーナツ

オレンジの花 春らしくて可愛いですイエローハーツ


ちょうど、戻る途中で順番が来て書いて頂けたので、拝受して来ましたニコニコ

おさえ紙にもプリンそして今日は↑キラキラ大安吉日キラキラ

宝くじチャンスセンターの前をとおったら、のぼり旗がニコニコ

一生に一度の事←(にしてねお願い)なので、

あやかりたい気持ちもあるかもですね…日本人的な感覚というかニコニコ


さてさて↑ここまで打って、

ソラシゲ」直前に、すの担すの担のお友達から、

(勇気を振り絞って?爆笑)LINEが来ましたスマホ

元気だよ、有難うブルーハーツ

今日は他にも何人かのシゲ担さんたちともお話が出来たりして、楽しかったですおねがい

有難うございますお願い


ソラシゲ」も終わりましたので眠りたいと思います…

最後に言っていい?

ヒカリノシズクはずるいよ、シゲちゃんネガティブ

もし「希望」があるとしたら、

これからも、今までと同じ変わらないシゲちゃんでいて下さいニコニコ


では…おやすみなさい雛人形