「WE ARE!Let's get the party STARTO!!」ドーム公演発表!! | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんは桜


大谷選手・結婚!!並の

キラキラ大きな発表キラキラがありました!!爆笑

ファンクラブからメールも到着し、

WE ARE!

Let's get the party STATRO!!

東京ドーム・4/10京セラドーム・5/29.30.

しかも…「NEWS」は京セラのみ凝視

当たる気しないどころか、

エントリーもどーする!?うーんから考えないとならないという…無気力

仕事に行ってたチビ(身近なジャニ友)に相談…

…という訳で、運に身を任せてみよう

と思いますニコニコ

Honey」参戦出来ず、「NEWS 大集会」落選で、

だいぶ耐性がついてるので、ダメ元でにっこり

外れたら、お仕事に行きますニコニコ


買った「スポーツ紙」は厳選してこちらだけニコニコ

NEWSのコメント

おそらくシゲちゃんだと思います爆笑

一緒に、購入を悩んでいた「オール讀物」も買ってきました本

私個人的に言わせてもらうと、

書評を読む自信がなかった…という…真顔

褒められていれば、だったら、何故?ネガティブと思い、

逆だったら、そのまま落ち込みそう真顔と…

いずれにしても、マイナスな感情になりそう無気力でしたので…

でも、新事務所も動き出す事ですし、

シゲちゃんもとっくに走り出しているランニングと思い、受け入れようと←(遅汗)

書評、拝読させて頂きました本

そして、個人的に好きな荻原浩さんの読切りも掲載されているので、楽しみに読みたいと思います本


そして、おうちで工作✂️

インスタが神がかっていてラブブルーハーツ

飾らずにいられない飛び出すハート

インスタは、フレームも可愛いので、

何とかしてそれを生かしたくて(何度か失敗し汗)

やっとこ、こんな感じで出来ましたニコニコ


壁を見ると…まんまと!!

空いてるスペースありニコニコ

バランスを見ながら、飾りたいと思いますにっこり


今日は、

シゲスタグラムでは、🇮🇳インドの写真🇮🇳

中丸印シゲちゃんと同様にスッポンを捕獲🐢

なんだかんだがあり、楽しい土曜日となりましたニコニコ

そして、新空港占拠も楽しみに待ちたいと思います爆笑


最後に…

WE ARE!」と聞いて、

Team NEWSも、KAT-TUNも出てこなく、

真っ先にワンピースじゃん!!」と思った私ですみません🙇🏻‍♀️


では…また{emoji:297_char3.png.桜}