弥生朔日✿雛祭りに合わせ「中丸印の土佐文旦」が到着٩(ˊᗜˋ*)و@白木果樹園 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんにちはオレンジ

予約投稿で失礼しますお願い


無事に届きましたニコニコ飛び出すハート

中丸印」の土佐分担オレンジ白木果樹園さんからオレンジ

楽しみに待っていましたニコニコ有難うございますお願い

開けると…文旦のいい香りがフワッとニコニコ

まこりんさんにもらったのも4Lオレンジ

やっぱり4L玉は立派です爆笑

そして、いつもの如く↑やるよねニヤリ

雛人形雛祭り雛人形に、合わせてお願いしましたニコニコ


お取り寄せをお願いすると同送して下さる

↓こういうしおりを読むのが、大好きなので、

しっかり、読ませて頂きました爆笑

土佐文旦は、収穫された季節によって風味が違うみたいで、かなり気になりますニコニコ


発掘❗️ポイント」を、又、見てから、

楽しみに頂きたいと思いますオレンジ


では…またオレンジ