祝・加藤くん執筆活動12周年♡祝・中丸くんマンガ本お渡し会♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

加藤くん、

作家デビュー12周年おめでとうございます拍手


初版の単行本を並べさせて頂きました本

こちらに、版を重ねたものや文庫化された本、

「ベストエッセイ」等のアンソロジーや解説も含めると、このスペースには置き切れませんニコニコ

この12年で、

その本の数だけ、加藤くんの欠片を享受出来た事、

心から幸せに思っていますニコニコ

有難うございますにっこり


加藤くんの本を通して知り得た物や事柄で、

(加藤くんにとっては)些細な事だったとしても、

私には重大なきっかけになっているものが沢山あります。

これからも、揺るがずブレず、マイペースを貫き、ずっと書き続けて頂けたら…と願っていますお願い



「ピンクとグレー」ここが原点…
デビュー日というのは、これまでの経過と共に、
初心に立ち戻れる日でもある気がして…
これから先「加藤シゲアキが見せてくれるもの」に、
更に期待を寄せたいと思います。

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

そして、中丸くんも「講談社」で
加藤くんの「なれのはて」の懸垂幕を撮ってくれてます爆笑


こちらも嬉しいリンク🔗

そして、今日は、

チビ中丸くんのマンガ本のお渡し会ランニング

今年初くらい化粧品ブラシ念入りにメイク口紅アイシャドウして出掛けて行きましたニコニコ

きちんと本人確認もあり←(それはそうですよね汗)


なんと!!

喋ってきたそうです…無気力握手会慣れしてんな真顔


宜しくお伝えください」とラブ飛び出すハート

有難う、娘よえーんお願い

でも凄いな…私なら無理だ…会釈で終わりネガティブ


そして、購入したのをパチリスマホと、ふと思った…

これ…開けられなくない?無気力

もう、1冊買おう!!プンプン(即断即決)

どーせなら、別のカードが欲しい凝視と、

早速、タワレコに電話して予約スマホ

なので、読むのはもう少し先になりそうですにっこり

ごめんね、中丸くんお願い


では…また本