「山田君のざわめく時間」@紀伊國屋書店&「BEAMS×Ziploc」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)心の矢印→が向いたものたちのblog♪


こんばんは🪼

予約投稿で失礼します🙇🏻‍♀️


今日は「NEWS大集会」の北海道ニコニコ

寒波が心配でしたが、無事に開催で良かったです爆笑

苦難を乗り越えた後なので、NEWSくん達喜びもひとしおだったかもですねニコニコ


一昨日は、仕事がお休みだったチビが、紀伊國屋書店ランニング

中丸くんのお渡し会のマンガ本代を支払いに行きましたニコニコ

私も出勤前にチラッと便乗したかったのですが、鼻風邪が酷くて挫折ネガティブ

その時、

一緒に店内の写真も撮って来てくれました飛び出すハート

(遅ればせながら)マンガ本刊行おめでとうございます本拍手

色紙なども飾られているみたいです飛び出すハート

私も近い内に、見に行きたいと思いますニコニコ飛び出すハート

こちらが参加券爆笑


ちょっと↑劇画タッチにしてみました爆笑

本当に無事に参加出来そうで良かったですおねがい


シゲちゃんのXでもお祝いラブ


→加藤くんの「X」


推し推しを祝福拍手嬉しいリンク🔗


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


その後、私のお願い(ㅅ´ ˘ `)BEAMSに、寄って来てもらいましたニコニコ

何故かというと…

BEAMS×Ziplocのコラボ商品が、

この日(1/24)から先行販売をしたからですラブ


可愛い店内も撮ってきてくれましたスマホ

本当に大好きピンクハートなんです、Ziploc飛び出すハート


梅干し作りでは毎年、お世話になっていますニコニコ

梅酢をあげたあとは、もったいないので、洗って干して、再利用してます爆笑(セコい私)

食品を直接入れないで、お麩や乾物の小袋などを、ひとまとめに入れたりしてますニコニコ


100均のチャック袋も使いますが、丈夫さはやはりひと味違います爆笑

匂いも移らなくて良きですニコニコ


店内には更に…

Ziplocのボトルに入ったベリーミルクも販売ラブ

チビが買って来てくれましたラブありがとねお願い

まぜまぜして飲みましたピンクハートめちゃ美味しかったですニコニコ

ちなみに、

私が頼んでいたのは↓こちらラブ飛び出すハート

可愛過ぎる飛び出すハート

買ったはいいけど、使えるかなうーん


そしてキラキラサプライズキラキラで、

🍡追分だんご🍡でもお土産を買ってきてくれましたニコニコ


🍓いちごだんご🍓やら、

🍓いちご大福🍓


🍓いちご🍓が付いてるだけで、めちゃバエルものになってしまう不思議爆笑

いちご大福白あんですニコニコ

私とチビは(普通のこし餡のいちご大福も頂きますが)🍇🍓フルーツ大福🍑🍉には、こし餡より、

白あんの方が、餡子の主張が少なくて美味しいと思っているので、嬉しかったですニコニコニコニコ


昨日は一日、薬を飲んでは眠るという繰り返しでしたので、今日はちょっとベランダに出ました爆笑

白いヒヤシンスのふたつめが咲いてましたラブ

咲いてくれて、ありがとうブルーハーツ


では…また🪼