大人の自由研究②「アニバーサリーメロンの花と共に綴る想い出」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんはクローバーコソッとUPグラサン


🍈Anniversaryメロン🍈の種を植え、

成長の写真は撮っていたのですが、

ついつい後回しにしてしまい、年をまたいでしまいましたネガティブ

カメラロールも整理してどんどん削除していきたいと思い、まとめることにしましたニコニコ

完全無欠的自分勝手系自己満足ブログですので、読み捨てて頂ければとお願い


前回の続きから…

多少、双葉と本葉の差がありますが、概ね元気ですニコニコ


たった1日で本葉がとても大きくなって驚き驚き

ベランダのセンサーライトをつけて、撮ってみましたスマホ

成長著しいですニコニコ


【ちょうどこの頃①】

チビディズニーランドを嗅ぎにいくランニングランニング


翌日…

更に大きくなった葉っぱ驚き

吊り下げている方もこんな感じですニコニコ


もうすぐ8月も終わり…

8月過ぎると年末まで、ジェットコースター🎢ネガティブ

せめて、お花を咲かせたい🌼


【ちょうどこの頃②】

まこりんさんと熱海で推し活ニコニコニコニコ


9月に入り…

【ちょうどこの頃③】中丸くんのハピバ飛び出すハート

40歳とご結婚、改めておめでとうございますバースデーケーキ


夕焼けが綺麗で撮ったのですが、

綺麗感が全く感じられないという…ネガティブ


少し間引きしました真顔


葉も青々と大きく…

蔓も巻いて来ましたニコニコ支柱立てた方がいいかなうーん

思い切って、大きいプランターにお引越しニコニコ

植え替えたけど↑なんか心配になってきた真顔


【ちょうどこの頃④】

NEWS20thおめでとうございます拍手

楽しみがいっぱいニコニコ有難うございます飛び出すハート


だいぶ蔓が伸びて来ましたおねがい

横に伸びる感じですメモ

吊り下げの鉢は、ちょっと枯れて来てしまいましたネガティブ土が少ないからかな?うーん

プランターと所々↑嫌な感じに真顔


【ちょうどこの頃⑤】

NEWSpaceに行きました拍手


【ちょうどこの頃⑥】

続けて富士急ハイランドランニングランニング

刀剣乱舞のコラボアイスシゲちゃんニコニコ


凄い勢いで蔓が伸びてますニコニコ

下の方の傷んだ葉っぱを、

綺麗にしてサッパリしました爆笑

可愛い黄色いお花🌼が咲きました飛び出すハート

食べられなくてもいいから、実がならないかな爆笑


9月ももうすぐ終わりですガーン

一応↓支柱を立ててみましたおねがい

巻いてくれればいいけど…

もう⬛︎スクエア⬛︎では↑おさまらない感じになって来ました爆笑


【ちょうどこの頃⑦】

小説現代」にて加藤くんの「なれのはて」掲載本

凄いです拍手文芸誌が完売拍手


9月も今日で終わりますガーン

毎日、お花が咲いてる🌼のを楽しみにしていた頃です爆笑

ちょっと支柱に巻き付いてくれましたニコニコ


10月に入りました…無気力

葉っぱが黄色くなって来ました驚き

でも、お花は咲き続けていますニコニコ

下の方の葉っぱが心配です…無気力


お花が次から次へと咲きます🌼

プランターの方も花盛り🌼

ダメで元々で、受粉させてみましたニコニコ

オルタネート」でF1種を知り、メンデルの法則を思い出しました爆笑←(「生物」大好き本)

たぶん、ダメだと思うけど真顔


やはり↓実になりそうもないネガティブ

が萎んで行くのを見るのは、淋しいですネガティブ

でも、まだ↑結構、咲いてくれそう🌼


たまたま、夜、撮りましたスマホ

ベランダのセンサーライトは、プランターの近くに付いてますニコニコ

支柱が↑役に立ってないので、外す事にネガティブ


【ちょうどこの頃⑧】

‪🎣‬のお魚で魚しっぽお花の様に盛ったお造り魚あたまを頂きましたニコニコ

チビが「美味しい~爆笑」とツマまで平らげましたおねがい

ごちそうさまでしたお願い


翌日は…

【ちょうどこの頃⑨】

キラキラNEWS EXPO@横浜アリーナキラキラ

楽しかったなぁブルーハーツ爆笑爆笑


だいぶ、下の方の葉っぱが傷んで来てしまいましたショボーン

これは、取り除いてもキリがないかも真顔

そろそろ、さよならかなショボーン


葉っぱも黄色くなってしまいました真顔

プランターの方は、新しい葉っぱが出てますニコニコ

頑張ってくれお願い


お花が咲く内は、さよなら出来ずにいます真顔

ちょっとプランターは↓盛り返してきた感じニコニコ

黄色い桜みたいです飛び出すハート


いよいよ、最後のひと踏ん張りなお花🌼

プランターも…

吊り下げの鉢も、黄色い可愛いお花が咲きましたニコニコ飛び出すハート 

咲いてくれて有難うですブルーハーツお願い爆笑飛び出すハート

いい想い出になりましたニコニコ


【ちょうどこの頃⑩】

なれのはて」単行本発刊拍手

おめでとうございます爆笑

本当に壮大なお話で、胸を打たれました本


11月…ヒヤシンスの水栽培に向け、

最後のお花が咲き終わったので、さよならしましたえーん

幸せな気持ちにさせてもらえて、有難うですお願い

ベランダに出るのが、本当に楽しかったです爆笑ブルーハーツ

又、こういう機会があれば、ぜひ、育ててみたいですニコニコ


では…おやすみなさい{emoji:クローバー}