「東京ドームに立つ3人のNEWS」①楽しい準備~12月20日 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございます🪼

予約投稿で失礼しますお願い


せっかくの20周年ライブなので自分の備忘録メモとして、残したいと思いますニコニコ

私見もいっぱいありますが、

ここは私のお部屋という事で、ご容赦頂けたらと思います🙇🏻‍♀️


NEWS20th東京ドーム公演を、二日後に控えた12月18日…

まこりんさんとのLINEスマホ



…で、あっけなくありました爆笑

圧縮袋にTシャツとしまってありましたニコニコ

本当に、片付ける時が大事だと思う出来事ウインク

ファブリーズして、たたみジワを伸ばさないとニコニコ


翌日(12月19日)は、うちわの地色の相談…

文字はをベースにおねがい

黒いうちわのままがいいか…うちわ職人ニコニコまこりんさんにご相談凝視

そして、蛍光みどりがよいかもとの事でしたので、

そちらにニコニコ

作成中、さっくん担のお友達からたまたまLINEスマホ

制作過程を送り、褒めてもらおうというイヤラしさ爆笑やっぱ褒めてくれた…ありがとピンクハート

来年は、SnowManのライブに行けます様に…お願い


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


そして迎えた当日…

9時半位に水道橋到着ランニング

もう、列が動いていて、グッズアプリを起動させ、あれよあれよと売り場へランニング

現金払いが早いかなと思い、そちらの窓口へランニング

グッズを買い終えスマホを見たらちょうど10時おねがい

そのままCD列へランニング

列が長い割に結構、進みがいいと私は感じましたおねがい

1時間位待ちながら、購入希望のCDのジャケットを検索し、写真を確認スマホしたりしてましたニコニコ

(申し訳ないですが、CDを持ってても初回盤と通常盤の違いまで、私のポンコツデータベースにはハッキリと入ってないので無気力)


そんなこんなで、11時位に買い終わり、


空いてる内にNEWSの看板などの写真を撮り終え、駅へランニング

電車を待つ間、柱の陰でコソッと撮った写真爆笑

うちわの上に乗せて支えてる感じ笑い泣き


そのまま三菱一号館美術館ランニング

ロートレックの図録を、先着で無料配布していたので頂きに …こちらは別ブログにしたいと思いますニコニコ


それにしても…

クリアポスター、凄いですね、転売…値段が真顔

3枚までOKなら、お友達の分も買ってあげたりも出来ますし、転売との線引きが難しいかも…

CD購入前提で受注生産でも、良かった気もしますけど…それはそれでクレーム出るかな?ネガティブ


ただ、グッズに関しては(アナウンスが遅かったり、当日販売になってしまった事など含めてだと思われますが…)

NEWSくんたちの耳にも入ってたみたいで、

1日目のMCで、謝ってましたお願いお願いお願い


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


さてさて、

帰宅しリセットした私は、まこりんさんと待ち合わせ一緒に、まずは靖國神社神社に月参りへランニングランニング

…ちょうど二十日でしたのでニコニコ

こちらは、別ブログにしたいと思いますお願い


軽く九段の坂で、アップ完了爆笑爆笑

東京ドームへ到着しましたニコニコニコニコ

文字が見えなくなる前の今の内にパチリスマホ

作ったよ、シゲちゃん爆笑


しばし、撮影タイムスマホスマホ

顔うちわは、何もしないで文字うちわとのバランスをとりますラブ

引き算の美学ブルーハーツなんちゃって爆笑

横のライトがいい仕事してくれてるというニコニコ


本日のペンライトです爆笑爆笑

私は早速↑シゲちゃん仕様グリーンハートまこりんさんは赤イメージなので、赤い服のNEWSくんハート


そして、ドーム正面を通過中…

切ってありますが、凄い人です無気力


なんとか入場ゲートまでたどり着き、

発券したら…

✨️アリーナ2列✨️😱😱

コレだもん…大集会、外れるハズだよ…納得凝視

でもよかった~ニコニコ

誘ったまこりんさんにも、めちゃくちゃ喜んでもらえて一安心にっこり

(舞台以外で)今までKAT-TUNのドームのアリーナもこんな前はないので、観るというより(おこがましいのですが)体感に近い感じでした無気力無気力

あんなに、熱かったり🔥紙吹雪で視界が悪くなったり、特攻の音が大きいものだと身を持って知れました爆笑爆笑

そして、紙吹雪のサイズも大きいびっくり

考えたらそうですよね…広いんだもん爆笑

そこそこ過酷な中、どこ吹く風で、

平気な顔をして、パフォーマンスするNEWS、

アイドルってやはり凄いです拍手


まこりんさんが「エンドレスサマー、やらないかなおねがい」と言ってたので、歌ってくれた時はホッとしたのと同時に、両サイドのビジョンに秩父宮が映し出された瞬間、ボロボロボロ…と涙の音がするほど泣いてしまいましたえーん

次の「KAGUYA」では上矢印上矢印上矢印なってしまい、

感情が忙しかったですえーん右矢印ラブ


あとLove Story」のシゲアキさんラブ

爆裂ピリピリシゲボイスで、

音符大好きだよ~ってピリピリ二人寄りそってピリピリ

たまりませんラブ飛び出すハート

サッカー曲もそうですが、

あの方のパートを、歌い繋ごうと頑張っているシゲちゃん大好きブルーハーツラブ飛び出すハート


実は私もね、大変なんですよ…ネガティブ

NEWS担の合唱の声の可愛さについてくの真顔

殆ど、毎回必死ピリピリです無気力

ROOOTS」は、元々激しい系の曲が好きなので、

思ってたより合いの手、大丈夫でしたが、

歌声だけはどーにもなんないのでネガティブ

テレサ・テンくらいがいいな真顔さーせん汗


この日は規制退場がめちゃくちゃ遅い席だったので✨️イルミネーション✨️の場所は人でいっぱいガーン


それでも、なんとか待ってましたが、システム不具合で音楽が出ず、諦めて帰ってきましたランニングランニング

まこりんさんに、明日のリベンジを誓うプンプン

この忙しい年末に一緒に来てくれて有難うおねがい

そして…

ありがとう、NEWS爆笑爆笑

とっても楽しかったです飛び出すハート

又、明日(21日)もよろしくねブルーハーツ

…と一日目は、帰ってまいりましたランニング


右矢印勝手に続きます右矢印

では…また🪼