ロスな心に沁みる…「ジャニーズショップのくま」到着ʕ•ᴥ•ʔと「2020年の恋人たち」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんは🧸


一昨日の今頃は…

昨日の今頃は…

とつい、思ってしまう私です…無気力


そんなロス今日は、お片付けDay…

音符NEWS20thのドーム音符前、

直木賞候補ご報告のインライシゲちゃんが、

(ペンライト)好きなの持って来ていいよ」と言ってたので、割と自由度が効くのかな?うーんと思い、

懐かしいこの子たち🦑🐙🐡を連れてこうかと…

バッグに3つ付けたらボールチェーンが絡まり、

大変な事になった無気力ので、やめました真顔

ごめんねお願い

後ろの3人が、可愛かったイエローハーツので、チラッと爆笑


片付ける時が大事なので、ついでにピレパラも取り替えて、又、箱に戻しましたニコニコ

ペンライトもお疲れ様爆笑ありがとうブルーハーツ


片付けも終わり、シゲアキさんからのお知らせに気付き…


→加藤くんの「X」


2020年の恋人たち」購入してまいりました本

大人の恋愛小説大賞」という賞があるんですね…

知りませんでしたにっこり


本を読んでいると、

無性に恋愛小説が読みたくなる波波

(色々な意味で)恐ろしい話が読みたくなる波波

が来るので、楽しみにしたいと思いますおねがい


ご飯もついでに食べて来てしまい、

家に着いて、のんびりしてたら…

POP UP STOREから荷物が届きました爆笑飛び出すハート

発送のメールが来てたのですが、

確認したら、まだ追跡出来なかったので、

届くと思ってなくてビックリびっくりマーク驚きでも嬉しいラブ


ドームの日付け↓になってましたニコニコキューン

こういう偶然、勝手に嬉しいですニコニコ


ようこそ、いらっしゃいませブルーハーツ

上着とエプロンは、脱げそうですニコニコ

これこれ↓ジャニーズショップ2023ラブ

胸にもジャニーズショップの刺繍ニコニコ

明細には、最後の日の日付け…

社名も変わり…箱も変わり…

2ヶ月経ち、少し私の気持ちも落ち着いて来ましたが、現代の魔女狩りと、私は思っています真顔

絶対に忘れません真顔


気分を変え…

せっかく、ツリーのある時期クリスマスツリーに来たので…

現在の我が家のツリー↑クリスマスツリー

もはや…なんでもあり⁉️みたいになってる爆笑笑い


やはり、落ちてしまうと嫌なので、

クリスマスの紅茶缶と一緒に飾る事にラブ飛び出すハート


今、自分の備忘録用にブログを打ってますスマホ

なるべく時系列にしたいので、ボケ予防笑い泣き笑いにも、頑張りたいと思いますニコニコ


では…また🧸