「東京ドームに立つ3人のNEWS」②12月21日~拝啓、あの夜のNEWSへ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


おはようございますジンジャーブレッドマン

連日予約投稿で失礼します🙇🏻‍♀️


二日目にして最終日の12月21日は、チビと参戦でしたニコニコニコニコ

なので、自宅からのんびりスタートで、家事もすませられましたニコニコニコニコ

(↑これが、東京ドーム公演の有難い事のひとつでもありますお願い)


軽くお昼を済ませ、ドームへ向かいましたランニングランニング

神保町駅の構内に「青山フラワーマーケット」さんがありまして、

チビが先日、「青山フラワーマーケットのピンクのしめ縄飾りが、欲しいラブラブラブ」と言っていて、たまたま見かけたら、

最後のひとつびっくりコレは「買え」って事だ!!買ってくるプンプン

と鼻息も荒く「コレ下さい爆笑」と店内へランニング

………やっぱり親子だね凝視


会計をしようとすると「新しい物をお待ちしますね」と言われ、最後のひとつじゃないじゃん無気力とは、

突っ込まないであげた優しい私真顔

そう、シゲちゃんお花好きですよねニコニコ

ドームに向かう前にしばし、癒されましたラブ


そして、水道橋に到着し…

急遽、行く事にしたmy fave」さんへランニングランニング

NEWSのライブを流してくれていて、

盛り上げて下さってましたニコニコニコニコ

まだ↓ドリンクが来てないのに写真を撮り出す爆笑

緑のジンジャーマンジンジャーブレッドマン黄色のジンジャーマンジンジャーブレッドマン

他にも可愛いボトルが沢山ありました飛び出すハート

さばにゃんも連れて行ったのでパチリスマホ

トロピカルマンゴーキウイマンゴーのソーダですニコニコ

ソーダ強めでしたニコニコ

久しぶりにキラキラ王道な推し活キラキラ爆笑爆笑という感じで、楽しかったですニコニコ飛び出すハート

店員さんも、とても感じのいい方でしたニコニコ

有難うございましたブルーハーツ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


あっちこっち寄り道しながら到着しましたニコニコ

キラキラ東京ドームキラキラ

とりあえず、シゲマスうちわでパチリスマホ

チビにとっても、久しぶりなドーム公演ニコニコニコニコ飛び出すハート

赤髪まっすー大好きハートなのでラブ

前日も思ったけど、やっぱ大きいなぁ~爆笑

Strawberry🍓」の個人ロケ増田くんはここにしてたほど、感慨深い場所おねがい

思わず感極まる気持ち…分かる気がしますぐすん


この日は、1階スタンドの最後列近くニコニコニコニコ

無事に入れるだけ有難いですお願いお願い

ここから見える景色も、大切に噛み締めようと思いながら、席に着きましたおねがい


この日はMCで、

NEWS20thのバースデーケーキバースデーケーキ登場拍手

この演出は初日には、なかったので、

シゲちゃんの手掴みが見れて大笑いしました笑い泣き

(記念撮影前にやっちゃったみたいですが爆笑)

次の会報、楽しみにしてますニコニコ


慶ちゃんが「ここまでで泣いた人~?」って聞いて、

結構な方が、挙手をされてましたパー

私はその段階では楽しさが先立ち、全く涙カラカラでしたが、

前日に引き続き、またしても「エンドレスサマー」で泣くというえーんパブロフの犬か?パグ

そして「KAGUYA」で上がる上矢印ラブの繰り返し笑い泣き


疑惑の辰?のコスプレ龍も面白かったです爆笑

一昨年の増田くんの干支のトラトラから始まっているので、十二支全てやり通して頂きたいですニコニコ

期待してます爆笑


この日は、勝地くん山下くんも来てたみたいですねおねがい

そんな、素敵なNEWS20周年のドームに、立ち会えて私たちも幸せですニコニコ飛び出すハートニコニコ飛び出すハート


慶ちゃん、まっすー、シゲちゃん

NEWSでいてくれて、有難うブルーハーツ


終演後の規制退場の順番がとても早かったので、

✨️NEWS・イルミネーション✨️のリベンジをするため、階段を降り芝生の所へランニングランニング

待ってる間…シゲマスカラーのツリーとパチリスマホ

せっかくなので↑手首もパチリスマホ

時間通り10時から始まりましたニコニコニコニコ

私は写真係爆笑チビは動画係お願い

NEWS雪の結晶SNOW EXPRESS雪の結晶に合わせて、

✨️イルミネーション✨️が連動しますおねがい

動画の方はチビスマホを固定して撮ってくれたので、手ブレがなく見やすいですニコニコありがとうブルーハーツ


家に帰ってからまこりんさんに送りましたスマホ

一緒に見たかったなショボーン

想像以上に素敵で何度も見てしまいますラブ

少しでもブログに貼れたらな…と思ったのですが、

曲が入っているので無理みたいでしたネガティブ

すみません真顔


✨️イルミネーション✨️が終わり、駅に向かいながら、写真を撮りましたスマホ

東京ドームホテルの✨️ウィンドウ飾り✨️

コレも凄かったです拍手

前日もまこりんさんと「素敵だね✨️」と見てましたニコニコニコニコ


追記

写真の整理してたら↓割と良さげな写真がニコニコ

こちらは、12月20日に撮ったものニコニコ


更に…

シゲちゃんも乗ったスカイフラワーをバックにカメラ

1月にもこんな笑顔を、見たいものです爆笑

直木賞受賞したら↑このうちわの「候補」の上に🟰して使おうかな…うーん(なんちゃっててへぺろ)


いや、絶対にそんな事しません凝視

ぜひ、その暁には…

心を込めて作り直させて下さいお願い

写真を撮り終えても、名残惜しくてふと後ろを見ると…

足つぼのスペースがありました🦶🦶

↑こういうの確かKAT-TUNがやった時、

中丸くんだけ、めちゃくちゃ痛がってたけどうーん

どんなもんなのか、二人で乗ってみました🦶🦶

チビ痛いピリピリ無理ピリピリ無理ピリピリネガティブ

痛くないんですけど…歩けますけど…

おかしい…足の裏、神経無いんじゃないの!?

どーせならと、

NEWSになるのを待って撮るスマホ

降りて靴を履いたら、足裏がじんわりとして気持ち良かったです照れ

そんな事をして、チビと遊んでたら、10時20分の✨️NEWS・イルミネーション✨️が始まり、

スノエクが遠くから流れて来ました音符

(↑早く帰りましょう爆笑)


最後にもう一度、東京ドームを、振り返ってから、帰ってきましたニコニコニコニコ


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


NEWS10周年の東京ドーム公演・2013年9月7日のブログ…ちょっと見てみましたおねがい
まだガラケーで、写真の画素数も文字数制限も少なかった頃…

あの夜、

まこりんさん親娘ウチの親娘と一緒に参戦したんでしたニコニコ

少し、修正をかけてみましたニコニコ

入口で、サイリウムとラバーバンドを頂きましたニコニコ

みんな浮かれてて、楽しかったブルーハーツで、溢れていましたニコニコニコニコニコニコニコニコ


10年経ち、変わってしまったものもありますが、

変わらないものもありますおねがい

あの日のブログにも「NEWS有難う」と、私は書いていますニコニコ

それが変わらない事…おねがい

NEWS有難うブルーハーツ

私にとってキラキラ宝物のような10年間キラキラでしたニコニコ

この先、何があろうと、それは紛れもない事実。

又、次に見せてくれるものに、期待をしながら、

会える日を楽しみにしていますおねがい


では…また{emoji:280_char3.png.ジンジャーブレッドマン}