年が明けても「クリスマスガチ勢」そして「兎年ガチ勢」も発動ᙏ̤̱ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんにちはビーグル犬あたま


サンタクリスマスガチ勢クリスマスツリーという新語?を生み出したシゲアキ先生ニコニコ

約6年前「おしゃれイズム」を見た翌月に、

年を跨ぎクリスマスカンパニーに行った時、

(出来れば、毎年少しずつでもオーナメントを買い足したいニコニコ)などと思ったものですが、

本当に思っただけで終わってた…真顔というあせる


去年と今年のシゲちゃんちのツリークリスマスツリーを見て、

もしや?コレは同じでは?凝視というボールを久しぶりにお願いする事にしましたニコニコ飛び出すハート

届きましたラブ

丁寧に何重にも梱包されていますニコニコ

まずはこちら↑ライブタイトルが音符音楽音符だった事もありましたので購入財布

シゲちゃんの一昨年のツリークリスマスツリーにも写っていましたウシシ

それから↑こちらのハーフムーンというボール飛び出すハート

昨年のシゲちゃんのツリークリスマスツリーの下の方に写っていたのですが←(ストーカーか?ネガティブ汗)

メールで問い合わせたところ、

年明けに在庫を確認して下さるとの事で、先日お返事を頂き、お願いしましたニコニコ飛び出すハート

様々なビーズがちりばめられていて、本当にキレイキラキラですニコニコ

私と違いいっぺんに買えるシゲちゃんウシシも、少しずつ買い足しているのかな?にっこり

だとしたら、なんかキラキラロマン加藤キラキラ←(分かる人には分かる‪🎣‬)を感じますニコニコ飛び出すハート


既に、我が家のツリーは跡形もなく片付けてしまったので↓今こんな感じ…さみしいネガティブ

大切にしまい、今年のクリスマスクリスマスツリーに飾りたいと思いますにっこり(気が早いあせる)

そして、クリスマスが終わった直後が、クリスマスの物を買い時だと思っている私物申す

セールになってたアウターと一緒に…

同じくセールになってたツリーの足隠しをポチリました右差し

送料も無料になり、一石二鳥グッ

他にもLOWRYSFARMでデニムシャツやら、

サポネッタでリスの柄のバッグとポーチを買ったりしましたニコニコ飛び出すハート

福袋でなく欲しい物をなるべくお安く狙うダーツ

(↑マックのは欲しかったけど…ネガティブ)


あとは…

Amazonでコーンフレークをまとめ買いした時、

お安くなってた↓くるみ割り人形のオーナメント

クーポンも使い500円でお釣りが来ましたニコニコ

(↑アジア製のチープさも愛せる私には充分ブルーハート)


それから、兎年に向けブレスレットうさぎ

私にしては珍しいキラキラ黄色系の石キラキラ

白蝶貝のうさぎがついていますうさぎ

ます坦さんと違い、あまり黄色を身につける機会がないのですが、ブレスレットならさり気なくていいかと思いましてニコニコ


実は「有馬記念」🏇の馬券を買いに行った時、

願掛けお願いでつけていたのですが…

たぶん、欲深すぎてダメだったネガティブのかもです汗

気を付けたいと思います凝視


そして、ミッフィーの御朱印帳ニコニコ

今年もどんな神社とご縁が結べるか、期待したいと思いますお願い

いい事ばかりでなくきっと色々あると思うけど…

家族みんな健康で過ごせたら、それで充分ですニコニコ


最後はチビのおみやげ飛び出すハート

絵馬福招来うさぎ可愛いブルーハーツありがとうニコニコ

フタが絵馬になっていますうさぎ

うさぎのお菓子うさぎが入っていましたニコニコ飛び出すハート

ごちそうさまでしたお願い


私は今日から仕事ですランニング

買った分、取り戻さないと真顔財布

頑張りたいと思いますネガティブ

いいお休みをお過ごし下さいニコニコ


では…またビーグル犬あたま