松も明け…節分やバレンタイン…冬から春へのお楽しみ♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


おはようございますビーグル犬あたま


シゲちゃん勝地くんお伊勢参りお願いお願いに行ってたんですねニコニコ

門松いいお正月鏡餅だったようで何よりですニコニコ

私も一度だけ、若い頃、社員旅行で参拝した事がありますお願い

それから、鳥羽水族館ではなくミキモト真珠島へ行って真珠の選別を見たりした記憶がありますほっこり

今の方がきっと、参拝出来る有難みが分かる気がします真顔

又、機会があったらお参りしたいですお願い

出雲大社にもお参りしたいし、行きたいとこばっかですニコニコ


さてさて、こちら地域は松が明けたので、

お正月飾りとはちょっと違うけど和風なもの日本と思い、

神社武蔵一宮氷川神社神社で拝受して来た、

神楽土鈴」を少しの間、飾ることにしましたニコニコ


全部で九体あるのですが↑ウチには七体だけ真顔

一度に九体全部、拝受可能かと思いますが、やはり私は、お参りの都度都度頂きたいと思い、

昨年、三度お参りして七体頂いて来ましたお願い

今年、こちらと東京大神宮の花絵馬揃うといいなぁ~ニコニコ


奥が旦那さんとお参りした時の蘭陵王、納曽利節分
手前がまこりんさんと「幸せの四社巡り」で拝受した迦陵頻、胡蝶ちょうちょ


そしてNEWS音楽埼玉スーパーアリーナの前、お参りした時に頂いた…

豊栄の舞、花しづめの舞、浦安の舞ニコニコ

それぞれに参拝の思い出がありますニコニコ

よく考えたら…私個人的な一年はまだ終わってないうーん

要するに、4月の誕生日が来るまでに拝受出来たら…と思っていますにっこり←(こじつけた?あせる)


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


そして、もう既に立ち上がり始めた…

チョコ2023年バレンタインチョコ

今年もいちごSWEETS BUFFETいちごチョイス飛び出すハート

去年とは違うものだけ購入財布

去年の自分のブログから拾い画ウシシ


初めて発見した時の衝撃飛び出すハートは忘れられませんニコニコ

Strawberryいちごは、私にとって特別なので、つい連想させるものは購入しがちで困ったものです汗


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


更に昨夜…

3分ドキュメンタリー」を楽しみにしながらの仕事の帰り道にスーパーに寄ると…

大好きこういうのブルーハート↓それから…

去年も購入した↑ましかく鬼さん緑鬼グリーンハーツ

一応、取ってあった空き箱ウシシ←(セコい汗)

こういう工作チックな箱って、ホントに可愛いニコニコ

で、アッサリ購入財布

バズーカー節分の時、ぶっぱなそうドンッと思いますニヤリ

あと、緑鬼って珍しくないですか?にっこり

もうひとつも買っちゃおうかなうーん


では…またビーグル犬あたま