一言で言うと…「私なりの推し活♡」(˶ᐢᗜᐢ˶) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんはビーグル犬あたま


昨日は、
チビと渋谷→表参道へ行って来ましたランニングランニング
まずは「渋谷○○書店」さんへ

シゲちゃんの書いた世界」からの…

歴代の「木曜日は本曜日」の選書を見て来ました本

テーブルにずらっと並んでいる個性豊かな本たち本

横もボックスになっていました本

写真だけ撮らせて頂きましたスマホ

店内に、

あなたが2022年に読んだおすすめの本を教えてください」のコーナー↓シゲアキ先生率高しニコニコ

私も1票「1と0と加藤シゲアキ本をあげさせて頂きました本


それからご飯を食べに、

私にとって初めましての「ミヤシタパーク」へランニングランニング

噂では聞いていましたが、

凄く変わっていてビックリびっくりマーク無気力

お手軽な「おぼんdeごはん」に入りましたニコニコニコニコ

チビは生姜焼きニコニコ

私は豆乳坦々鍋ニコニコ

どちらも優しいお味で美味しかったですにっこり

ごちそうさまでしたお願い


様変わりした「美竹公園」を遠目から見たり…

silent」のロケ地だった「タワレコニコニコ飛び出すハート


そして、中に戻ると「天狼院書店」という本屋さんで…

指さしているのはチビです物申す

なんと!!

オルタネート」が「天狼院読書クラブ大賞」に、

エントリーされていたという拍手

知らなかった…こういう偶然、嬉しいですニコニコ

どんな事がきっかけになって、どんな本との出会いがあるか未知数なので、

この機会に加藤くんの本を手に取る方が増えます様に…お願い


それから、テクテクNHKホール横を通り…

あれ以来予防予防初めて通る代々木ネガティブネガティブ

KAT-TUNで、リベンジしたかったな凝視真顔

でも、横浜で暴れられ?ます様に…お願いウシシ


歩道橋を渡ると…何やら水玉まみれ!!

草間彌生さんとルイ・ヴィトンのコラボしたスペースがありましたにっこり

通りすがりにパチリスマホ


更にテクテクあるいて「キディランド」へランニングランニング

チビに私が伝染させてしまった汗
ちいかわのネームプレート作りに行きたい」と…

いいなぁ~そんな可愛いのバッグに付けれて…もう私なんて無理だし汗
アクスタポーチに入れればいいじゃんグッ
びっくりマークそーかおーっ!さすが、師匠拍手

で↓こんな感じになりました↓チビのポーチ

私のポーチメンカラゼロヘソ曲がり感汗

でも、兎年だしうさぎと思いこんな感じでがま口財布

シゲちゃんなのでカメラカメラを付けました飛び出すハート


それから「フライングタイガー」で、

チビは会社用メモとは仕分け用チャック袋をがま口財布

そこそこ厚手で、あると便利そうなサイズなのでニコニコ

そして、帰ってまいりましたランニングランニング


さすがに今日は、家で大人しく?していました凝視

届いた荷物↓こちら…「サンリオ」からニコニコ飛び出すハート

グリーンハートポチャッコグリーンハートの推し活グッズが届きましたほっこり

こんな感じニコニコ

アクスタケースとなんと!!ぬいぐるみケース

アクスタ使い回し失礼お願い

こんな風に寝てる感じになるというニコニコ飛び出すハート

一応、ゼロワンちゃん?も入れてみました↑

ちょと帽子がきつそうですが驚き何とか収まりましたグリーンハーツ

アクスタファイルニコニコ

家でストックするのにファイル式は便利かと思い購入しましたニコニコ


こんな私ですが、

まだ、

シゲちゃんのアクスタは来てません真顔


では…またビーグル犬あたま