「記念日」に♪音楽♪のロケ地巡り⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ヾ(>᎑<`๑)/♪ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんはビーグル犬あたま


今日は、恒例の月参りランニングランニング

その合間に、

音符音楽音符のロケ地巡りをして来ましたニコニコ

(注意お参りとは別に分けたいと思いますにっこり)


まずは、ルート的にこちら…

コヤシゲのインタビュー先だったお店へランニングランニング

青山壱番館」さんコーヒー

ゆるゆると坂を上がり、着きましたニコニコにっこり

平日だったせいか、空いてましたにっこり

中に店員さんがいらして、2人でカウンターに座るのも、密になるかな…と思い、隅の席へにっこりにっこり


お友達はアイスロイヤルハート

私はクリームソーダグリーンハート(お子ちゃまなのでニコニコ)

緑だしニコニコ飛び出すハート

美味しかったですニコニコグリーンハーツ又、行きたいですにっこり

ごちそうさまでしたニコニコ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


そして… 軽くお昼を食べようとこちらへランニングランニング

コヤマスロケ地ニコニコ

THE DECK COFFEE & PIE」さん🥧


残念ながら、ソファーは使用中でしたので、

観葉植物とかの前の席へニコニコにっこり

このお店の無骨なインテリアが、めちゃくちゃ好きなタイプですニコニコ飛び出すハート


お願いしたStrawberryいちごラテチキンポットパイよだれ

パイ皮がサクサクと軽い食感で、美味しかったですニコニコ飛び出すハート

↑こんな感じですニコニコ今度はビーフシチュー食べたいなにっこり

ごちそうさまでしたお願い

こちらにも、又、来たいと思いますニコニコ飛び出すハート


せっかくなので、おみやげパイも買って来ました

チェリーパイ🍒ソーセージパイポテトパイよだれ


今日の音符音楽音符どうだったのかな?ニコニコ

一緒に行ってくれたお友達にも感謝ですお願い

本当に色々、プライベートや推し活の事も話せて楽しかった~ブルーハーツ有難うですニコニコ


いらして下さった皆様にも、いい夜を…ニコニコ飛び出すハート


では…またビーグル犬あたま