NEWS!!!結成19年おめでとうございます*\( * ॑˘ ॑* )♡♡♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございますビーグル犬あたま


NEWS 結成19周年

おめでとうございますニコニコ飛び出すハート


19年でいいんですよね?驚き←(ここに来て?汗)

19周年20年目に入るという事だと思うのでニコニコ


この↑時の「person」で言ってた出来事プレゼントが、

実行されるのか…?ニコニコ

結果を期待して、東京の空の下から、

NEWS及びキャストの皆様、スタッフの皆様の無事と完走をお祈りしたいと思いますお願いにっこり


今年が始まってから、あっという間に9月も半ば、

きっと、今日から幕を開けるのでは?凝視

と思われる20周年も、追いかけるのが精一杯で、

私の心のフックに掛るものが何も無いまま終わるというのは勿体ないと思うので、

NEWSが仕掛けてくれるであろう事を楽しみながら、

自分なりのペースで推し活を全うしたいと考えていますニコニコ飛び出すハート


突っ走って行く3人の背中を、後ろから見ながら行くのも、なかなかいいものニコニコですが、

たまに振り返って、着いてきてくれてるかな?と様子を窺ってもらえると嬉しいですにっこり


今日の名古屋でライブ音符

NEWSと参戦される全ての方に、いい時間、空間であります様に…お願い


では…またビーグル犬あたま