月参り「桜神宮」・「太子堂八幡神社」・「金王八幡宮」・9/15 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございますビーグル犬あたま


昨日は、お日柄もよかったグリーンハートニコニコので、

お友達と月参りへ行ってまいりましたランニングランニング


まずは…神社桜神宮神社

ちょっと曇ってますが、なんとか雨は持ってくれましたくもり

今月もお参り出来て良かったですお願いお願い


昨日は珍しく、おみくじを納めるところがキレイになっていました凝視

お焚き上げとかして頂けたのかなにっこり

NEWSが無事にツアーを完走出来ます様にお願い


拝受した御朱印ニコニコ飛び出すハート

抑え紙はキノコ狩りのアマビエさんきのこ

書き置きはピンクにっこりお書き入れは↑金木犀ニコニコ飛び出すハート

今月も有難うございましたお願いお願い


そして、身体が覚え喋ってても勝手に着く様になったニコニコニコニコ

神社太子堂八幡神社神社

まだ、蝉の声がチラホラしていましたにっこり

手水舎には、ひまわり🌻ニコニコ

今はほとんどセンサー式のものが多いですねパー


今月も有難うございますお願いお願い

今日は適度に涼しくて有難かったですにっこりにっこり


風鈴が外されていました風鈴

少しずつ秋になって来た紅葉のを、実感しますにっこりにっこり


拝受した御朱印ニコニコ飛び出すハート

月のうさぎ秋刀魚を食べるネコちゃんブルーハーツ

今月も有難うございましたにっこり

家族が、誰も罹患しません様にお願い


それから…渋谷へ行き、一休みニコニコニコニコ

今度は私もアイスロイヤルを飲みたいなニコニコ


そして、すぐ近くの神社金王八幡宮神社ランニングランニング

私はお参りした事があり、お友達は初めてという事で、せっかくなので参拝しましたお願いお願い


七五三さんの男の子がいて可愛かったですニコニコ

自分たちの七五三さん話をしながら、境内へランニングランニング

手水を済ませ…

お参りさせて頂きましたお願いお願い

有難うございましたニコニコニコニコ

楽しい事が多い20周年であります様にお願い


お祭りがあるみたいで、屋台の準備などもされていましたにっこり

久しぶりに、出店があるようなお祭りに行きたいですにっこり

夜市本みたいなニコニコ

拝受した御朱印は、切り絵が施された素敵なものイエローハーツ

知らなかったので、ご縁が頂けて嬉しいですニコニコ飛び出すハート

今日は、日付けそのものが更に嬉しいニコニコ飛び出すハート

有難うございましたお願いお願い


そこいらにあるシゲちゃんロケ地を通り過ぎにっこり

最後に、こちらへランニングランニング

ポットパイの美味しさが忘れられずよだれ

又、行こうねブルーハーツ←(私信)


そして、私たち暗黙のお約束…

帰宅ラッシュ前に帰るランニングランニングを遂行して、帰ってまいりましたニコニコニコニコ


夜にNEWSくん達からのお知らせと、風の便り(メール)が昨日、来ました手紙

ハッキリ言って、笑いましたニコニコ飛び出すハート


又、今日もお互い、いい一日であります様ににっこり


では…またビーグル犬あたま