古谷一行さんの御冥福を慎んでお祈り致します(T人T) | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんはビーグル犬あたま


今日は、恒例の母のお医者さんの付き添いへ行き、

帰る途中、駅で見たLINE NEWSで知りましたショボーン


学生の頃は「金妻」でニヤリ

そして、「横溝作品」はもとより、

コロナ前の「悪魔の手毬唄」で加藤くんとの共演もとても印象深いものがありましたおねがい


「金田一耕助」と聞いて、石坂浩二さんと古谷一行さんを思い浮かべる方は、とても多いと思います照れ

ある意味「レジェンド」な方々かと拍手

実際、加藤くんも御二方の作品などは、見返したとソラシゲでも言ってました…おねがい


最初の出会いのシーン、加藤くんが満面の笑みおねがい

このシーンの様に、さり気なくサポートしてくれた事もあったのでは…と勝手に想像しています照れ


「横溝作品」を紐解いていくと、想像以上に、

「磯川警部」の関わりが多く、

又、加藤くんが金田一耕助を演じる機会があれば、

「レジェンド」として、再び、古谷一行さんの磯川警部に会いたかったですショボーン

本当に残念に思っていますえーん

今夜は「悪魔の手毬唄」観たいと思います…


ぜひ、安らかにお眠り下さい…

慎んで、古谷一行さんのご冥福をお祈り致しますお願い