「1と0と加藤シゲアキ」書影発表&「アクスタ!!」⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺&「せかいいちのねこ」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)心の矢印→が向いたものたちのblog♪

こんばんはビーグル犬あたま
今日は音符「音楽」大阪初日音符でした拍手
ネタバレをなるべく避ける日々を過ごしております無気力

さて昨日、発表になりましたニコニコ
(↑すみません…気付くの遅くて汗)
1と0と加藤シゲアキ本
書影がお披露目になりました拍手

→「1と0と加藤シゲアキ」書影お披露目

 

 

競作の先生方も発表になりました本
ライブが終わった後の虚無感な時間魂が抜けるを、
きっと忘れさせてくれるに違いないと期待して待ちたいと思いますニコニコ飛び出すハート

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

そして、今日!!
ジャニーズからの手紙(メール)」来ました飛び出すハート
なんと!!
キラキラJohnny's アクスタ Festキラキラニコニコ飛び出すハート

先週の国技館で…
↓ブログにはコチラを載せましたけど…

(明日、中丸くん、お誕生日おめでとう看板持ち)

実は…

大変だったんですネガティブ撮るの凝視

コレ↑一部ですが、どっちにもピントが合わなかったり、イナバッてたり驚き

みんなどーやって撮ってんだろ?無気力と検索したら、

#カツン担アクスタ撮るのへたくそ選手権

というタグがあり、見て見たら…

お腹を抱えて笑いました爆笑

個人のTwitterなので、UP出来ませんが、

本当に秀逸拍手なものもありました爆笑

愛に溢れているけど、上手く撮れないネガティブ

めちゃくちゃ気持ちが分かるだけに笑えるというニコニコ

!!

アクスタ愛にも目覚めてしまい、アクスタケースを検索しまくりまして凝視

たまたま今日、先に届いたのが↓こちら…


アクスタが出るのを予見してたかのようなチョイスにっこり

なんちゃって汗

写真を入れてもいいかな…と思いグリーン購入ニコニコ

パープルは売り切れ煽りでした汗

 お顔がモフモフしてて、可愛いです飛び出すハート

家の中で使いたいと思いますニコ


こちら側にシゲちゃんのお顔…ふふふふふ照れ

(めちゃくちゃ↑本人が嫌がりそうというニヤリ)


もし、買えた暁には、アクスタはこちらに入れたいと思います↓

ただ、可愛いですが、かさ張ります凝視

中丸くん用の物は予約注文中…

届くのは10月との事で、忘れちゃいそうですネガティブ

極私的アクスタの沼驚きにズブズブと入ってます汗


最後に届いたのは…

ヒグチユウコさんの絵本本ですニコニコ飛び出すハート

↑箱も可愛い飛び出すハート

フライヤー素敵ですおねがい来年の個展、行きたいなニコニコ


さて、OPEN!!

お願いしたのは、こちらの3冊本本本

シゲちゃんお気に入りの本と同じシリーズのもの

そして、前から欲しかったきせかえ絵本ニコニコキューン飛び出すハート

一緒に右差しポチッとなニヤリ塗り絵付きですニコニコ


子供の頃、塗り絵をして、ハサミで切って、

ページをパラパラめくり遊びましたおねがい←(何時代?)

ヒグチユウコさんお店「ボリス雑貨店」で購入すると、

蔵書スタンプを捺して頂けたり、サイン本が買えたりするので、

前回同様、今回もサイン本をお願いしましたラブ

なので、

私の持ってるヒグチユウコさんの絵本は全てサイン本というおねがい

これから、楽しみに読ませて頂きたいと思います本


では…おやすみなさいビーグル犬あたま