「二月の勝者」公式アメブロ開設٩(ˊᗜˋ*)وと「美的」と「オール讀物」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございます黒猫あたま
予約投稿で、失礼しますお願い

お迎えしていた雑誌と文芸誌…
美的12月号では、NEWSくん達の最近の矢印右矢印
などを知れたりしたのと、
NEWSな美意識」のお当番が加藤くんだったので、
上差し1粒で2度美味しいチョキみたいなとこがありました本
オールインワン」素敵ですラブ
加藤くん、確か?ファンクラブの何かの動画(忘)で、
ベージュのオールインワンを着ていて、
めっちゃ可愛いブルーハーツラブ」と思った記憶がありますほっこり
(↑なので、服装だけ憶えてるというニコ)

私も着たことあります、オールインワンほっこり
ポルノグラフィティのライブグッズで出した…
(拾い画で失礼しますお願い)
この↑カーキのオールインワンですほっこり
今、出ても、着こなせないと思います汗
(当時、着こなせるギリのタイミングだったかもおーっ!)
しまってあるので、部屋着にしようかなウシシ

あと毎年、娘たちとワイワイブルーハーツ見るのが楽しみな…
ピンクハートクリスマスコフレピンクハート
前回のカレンダー形式も便利ですが、
冊子になってると、やはり見やすいですほっこり

オール讀物11月号は、
高校生直木賞」のオンライン講演会を、
加藤くんと同時受賞の伊吹有喜さんと共に…
伊吹さんから思いがけず、私が拝読した「犬がいた季節」のお話も出たりして、面白かったですほっこり

本当に加藤くんが言ってたみたいに、
いつか…
実はあの時、オンラインで話を聞いた者です
なんて作家さんが、出てくるかもしれないですねほっこり

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

更に…
二月の勝者公式アメブロ開設
とっても嬉しいですゲラゲラ
灰谷先生は登場出来なかったりするのかな?うーん

中学受験」でも「子育て世代」でもない私的には、
単純に「ホームドラマ」として、めちゃくちゃ面白いゲラゲラ
と思っているので、今週も楽しみに観たいと思いますほっこり


Ameba絡みですと、以前、
悪魔の手毬唄」の時に、広告を流してくれた事はありますが…


ちょっとでもブログに、灰谷先生が登場するといいなキラキラと思いつつ、今週も頑張りたいと思いますウシシ
皆様も風邪など引かない様に…お願い


では…また黒猫あたま