♪シゲアキ「春のオビまつり」(=^▽^=)と「新文化」プリント(๑•̀ㅁ•́๑)ゞ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪



こんばんは黒猫あたま


今日は、ちょっとお家時間に行き詰まりを感じショック
春物の服を探しに、午前中、近場のスタジオクリップへ…ランニング
お店に着くと、洋服より先にポンパドウルとのコラボグッズに目が!!目
可愛いブルーハーツラブ
コッペパンアレもコレコッペパンと選びそうになり、ふと…うーん
先週、必要ないクッションを3つも捨てたばかりだと思い直し…
(↑てかクッションを全部買ったら、狙ってた服より高いという事にも気付いたのでアセアセ)
洋服とマステだけ購入しましたがま口財布
早く春になぁれ桜←(自分勝手ですみませんお願い)

帯を変えます」←(勝手に村上さんイメージウシシ)と
オルタネート」の公式さんで「業務連絡」があり…
本屋さんものぞいたら、まんまと!!本屋大賞の新しいもの本
早速、こちらを頂きましたほっこり第七版パーチョキだそう拍手
比べると、本当にちょっと大きなオビになってますニコ
加藤くんの本を買うのは…
ある意味「お祝い」
ある意味「お礼」なのでほっこり

六畳間のピアノマン」と「命売ります」も…
加藤くんのオビがついたものがあったのでがま口財布


そして…昨日ですか…
私はほぼ「公式さん」しか見ず↑こちらを見たので…
新文化」コピーして参りましたほっこり
たぶん…
こんな事でもないと手に取らないかな?うーんと思い…
出版業界向けのようなので、本に関する事ばかり本
有名どころの本屋さんのベストセラー情報や
ちょっと興味を持ったのが、
教科書の数が減っている」という事…
少子化の波はこんなところにも寄せているんですねショック

先日の「朝日新聞」でも、今後、志している事を話してくれていますが…
こちらで、はっ!!アセアセとしたのが…
書き続けるためには、売れ続けなくてはいけない」という言葉…
私はただ「書き続けて欲しい」と言っていましたが、
数字のある世界で生きている加藤くんは、
もっとシビアな現実を、目の当たりにしているんだろうな…とショック
それでも執筆活動を止めない加藤くんを、ファンとして誇らしく思いますほっこり

あとは…
文学賞を受賞したとして、周りが良いように変わっても、
驕らず今までと変わらない加藤くんでいてくれれば充分ですニコ
身体にだけは気を付けて…ほっこり


ラジオの事も書けず…えーん
では…また黒猫あたま