浅草エフリーな加藤くん@「モダンボーイズ」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんばんは黒猫あたま

歌に踊りに大熱演
花の帝都に彗星の如く現はれ
レビュウの空にひと際輝く
東洋一のモダンボーイ
浅草エフリー

「日中戦争」(1937.7.7.~1945.9.9)直前の1937年頃というと…
私の母も生まれたか?生まれてないか?の時代…
坂上泉さん「インビジブル」が1949年位のお話だったので、もう一昔前なんですねほっこり
なんか時代背景とか、勉強したくなります本

サイトはでしたが、
なんかセピア色の雰囲気が好きラブ
なので、こんな感じにしてしまいましたほっこり

そして、奇遇にも私が生まれた「浅草が舞台」というのも嬉しいですゲラゲラ
ポスターの背景に描かれている場所も分かりますニコ
六区」ですほっこり
始まる頃に浅草にお参りに行けたらいいなと思いますお願い

無事に幕が開いて、恙無く大千穐楽を迎えられます様に…お願い



今日の「一シゲ」でしたラブ


では…また黒猫あたま