加藤くんの「レタスクラブ」と「#stayhomewithJ」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございますクローバー

レタスクラブ」は加藤くんがお当番でしたが…
私的に他にも読みでがありましたほっこり
コレ分かりますウシシ
私もフタ付きの同じタイプの物で揃えてますほっこり
棚に合わせ12個とかイッキに買ったりしますウシシ
又、近々、断捨離しようと思ってますニコ
届いているコンテナがあるので真顔

#stayhomeのアイディアいっぱいゲラゲラ
お菓子作りにハマり中のチビにあげたこのページホットケーキ
又、よろしくお願いしますお願い

加藤くん…ずっとSTORYを考えている
↑取材時の2月下旬には、ふた月先がこんな風になるとは思っていなかったです…
加藤くんだけじゃなく私自身も…汗
「STORY」のために孤軍奮闘していた加藤くんの様子を読むと、何とか…
「STORY」を結実させてあげたいお願いと願うばかりです

私には…
お家で大人しく待つことしか出来ませんが…汗

ゴールがあるから頑張れる気がするんですよね…
今は、先が見えないから、凄く不安です…汗

悪い方に変わるのは早いけど、
良い方に変わるのには時間がかかる気がして…
これからふた月先が、せめて今より良くなっています様に…お願い


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま


そうそう…加藤くん…長めの髪は「レタスクラブ」で見納め?ウシシ
小瀧くん、ありがとうお願いな…
#stayhomewithJ」の加藤くん…髪切りましたねラブ
ライトの加減かもしれませんが…ちょっと色入れました?うーん
なんて思いましたけど…ウシシ

本当にうっすらヒゲのスッピンな
stayhomeの加藤くんラブ
(↑こういう飾らない所が好きブルーハーツ)

しかも…私の大好物ラブブルーハーツ
鎖骨のホクロが絶妙にチラリズム拍手
(↑策士としか思えないうーん)
ぜひ見れる方は「web」でご覧頂けたら…目

趣味や好きなものが増えるのは悪い事じゃないと思いますニコ
好きになり過ぎないためにもほっこり

私はゲームはちんぷんかんぷんなので…
本加藤くんオススメの本本検索してみたいと思います右差し
今、ちょっと溜まってしまってるので汗本本本

世界一受けたい授業」もいずれは…ほっこり
(↑「徹子の部屋」の消えたショックの後遺症アセアセ)


では…またクローバー