どっかにあったな…あった「吹き戻し」(´ε` )♥ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

こんにちはクローバー

見ました?あのシゲちゃんラブ
どっかにあった気がして…えー?

ありました!!
吹き戻しって言うんですね?
私は今までピロピロと言ってましたけど…
通じなかった事ないですけどおーっ!汗
相手の方の理解力かもしれませんが…汗

こちらは…「お取り寄せハウス」で紹介された…
駄菓子とおもちゃの詰め合わせ合格
駄菓子は食べてしまい、懐かしおもちゃだけなんとなくとってあるという…ほっこり

シゲちゃん見て、久しぶりにやってみましたウシシ
3本だとまだまだ私でもチョロイですが…
吹き戻しチャレンジ頑張ります真顔
この後…大きく息を吸い込むシゲちゃん萌えグリーンハート
ざっと15~16本ありそうですが…汗
片目閉じグリーンハートサラッとイケメンラブラブ!

リフティングみたいに↓なっちゃいましたが…
お茶目なシゲちゃんを見せて頂き有難うございましたお願い

ちなみに…よく見たらこの日…
オサレなセットアップでしたねラブ


では…お仕事してきますクローバー
またねクローバー