30日推しチャレンジ・20・推しに聞いて欲しい曲♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


お疲れ様ですクローバー

とても残念なお知らせがありましたね…
逆に薬物の恐ろしさも一層、感じました…
私はそういう時、本人よりも御家族の事をつい考えてしまいます…
冷たい様ですが、本人は自業自得です…
でも、御家族に対しては、本当にお気の毒だと思います…

講演を聞いて、感銘を受けてた加藤くんは、
どんな気持ちでいるのかな…
やるせない気持ちになります…


さてさて本題に戻ります…
DAY20クローバー推しに聞いて欲しい曲

なんだかんだ
2/3まで来ました…真顔

聞いて欲しい曲…難しいおーっ!
おこがましいし、シゲちゃんにオススメなんてするの汗
シゲちゃんの方が沢山知ってるしほっこり

私的には、音楽とか映画、本、絵画って…
自分が好きなら、他の人がどう思ってもいいブルーハーツ
みたいなとこがあるので…えー?


私が歌って聞かせたい曲なら…

歌詞サイコーですブルーハーツグッ
それか…
難破船

これはジャニーズ的にNG?しょんぼり
(↑分かる人には分かる汗)


では…またクローバー