30日推しチャレンジ・19・推しに歌って欲しい曲♡ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪


こんばんはクローバー


DAY19クローバー推しに歌って欲しい曲

これは…
普段、歌わない曲という解釈でいいのでしょうか?えー?
でしたら…

ジャニーズのNEWS以外なら…
KAT-TUNの曲

ジャニーズとっぱらいなら…
ポルノグラフィティの曲

私の個人的な私利私欲の選曲ラブ
をさせて頂きたいと思いますウシシ

少クラで、
KAT-TUNの「EXPOSE」を歌った加藤くんラブ
凄く良かったですブルーハーツ
「KAT-TUN」の曲には、歌声に合うのが他にもある気がして、期待を込めてブルーハート


ポルノグラフィティは完全なる個人的嗜好ですブルーハート
Zombies are standing out」というキラキライケてる曲キラキラがありまして…
晴一さんの“斜に構えて見てる歌詞”が…
シゲアキさんにも通じるものがあると、
勝手に思っていて、あげさせて頂きましたほっこり

昭仁さんはCDと同じではなく…
“CDより歌が上手い”素晴らしいヴォーカリストでありソングメーカーブルーハーツ

そんなポルノの2人が作った…
ゴリゴリのロックシゲちゃんの声で聴きたいラブ
夢は叶わないから、尊かったりするのでお願い
言うだけはタダだしニヤリ

ちなみに…
亀ちゃんがMCで、ポルノの曲に絡めた話をするのは何故?えー?
福岡でもしてたし…私へのファンサ?うーん←(違います汗)
東京ドームでも前にしてたし!!おーっ!
55000人もいて、気付いてキャーブルーハーツゲラゲラってなったの私とチビだけという…真顔

では…ユリイカ」の続き、読みたいと思います本
今…ここまで…思い出のスリーブを栞キラキラ


おやすみなさいクローバー