でんちゃんを偲んで…冬の代々木八幡宮へ | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)日々の事のblog♪

おはようございますクローバー

23日に神社代々木八幡宮神社へお参りにお願い
何度かお参りした事ありますが…
年末詣したのは、初めてですお願い
代々木八幡宮は、金魚まつりが行われるので…
でんちゃん(ベタだけど金魚)の事で、
かなり落ち込んでいた私は、
供養と自分にパワーを頂けたら…と思い…
お参りして来ましたお願い
大祓の時期…
立派な茅の輪が、ありましたキラキラ
今年は夏越しの祓と言い…
茅の輪にとてもご縁がありましたお願い
有り難く、くぐらせて頂き…
お参りしましたお願い

奇しくも、平成天皇、平成最後の御誕生日バースデーケーキ
辛い事は祓い、愛しい思い出は心に留めますお願い

自分でも、分かっていたけど、
やっぱり「スリランカの誓い」の中で、
ひとつだけ出来ない事がありましたえーん

でんちゃんにそっくりな…
金魚の巾着をお守りに…
遠くから見守ってもらいながら…

又、来年もいい一年で、あります様に…お願い